#57 たまにはナイトクルーズで非日常を味わうのはいかがですか?

The Cruise Club TOKYO でナイトクルーズを楽しんできました

#48 T.Y.Harbor  ブルワリーレストラン 』 の後に、ナイトクルーズをしました。

T.Y. Harbor のそばにある、『THE CRUISE CLUB TOKYO 』です。

 

 

テレビで紹介されたので、かなり混んでいました。

 

 

THE CRUISE CLUB TOKYO の場所

住所: 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア1階
電話番号:03-3450-4300

最寄駅は、りんかい線・東京モノレールの「天王洲アイル」です。

出口は、「りんかい線」の場合「A出口」、東京モノレールの場合は「中央口」です。

 

[注意] 駅からは近いのですが、天王洲アイルの建物はどれも大きいので、自分のいる位置が分からなくなってしまう可能性があります。事前に下見をするか、Google map で道順をチェックするのが得策です。

 

 

今回利用したクルーズ

今回は、21:30からの ナイトクルーズ(60分間・Aコース)を利用しました。

1人4,000円で60分のナイトクルーズが楽しめます。

おすすめです。

コースマップ

コースマップ

 

 

ナイトクルーズ

“iphone6 plus”で撮影したので、画像がボケボケですが雰囲気だけお楽しみください(笑)

特に、遠くを撮った写真は何がなんだかわからない状態ですが、あくまでも、雰囲気をお楽しみください。

チケットと船

チケットと船

 

 

LADY CRYSTAL号

LADY CRYSTAL号

桟橋を渡るところから非日常の始まりです。

周りの人もはしゃいでいました。

 

 

船の中は下の写真のようになっています。

ナイトクルーズは食事が出ないので、テーブルに白いシーツはかかっておらず、グラスも載っていません。

HPから

 

 

手を振ってお見送り

手を振ってお見送り

 

 

「君の瞳に乾杯」なんちゃって

「君の瞳に乾杯」

ちなみに、彼女の腕です。

 

 

レインボーブリッジを越えて

レインボーブリッジを越えて

この辺りでデッキが騒がしくなりました。

誰かがプロポーズをしたようです。(『プロポーズ用のプラン 』もあるそうです)

 

 

フジテレビを遠目に

フジテレビを遠目に

 

 

キリンさんを間近に

キリンさんを間近に

大井コンテナターミナルの「キリン」と呼ばれるガントリークレーンです。

明るく照らされ幻想的な雰囲気を醸し出していました。

 

 

太平洋の暗闇

太平洋の暗闇

実際には、暗闇の中に浮かぶかすかな光が綺麗だったのですが、iphoneだと伝わりませんね。

 

 

まとめ

今回紹介したナイトクルーズは誕生日や記念日などのサプライズにぴったりです。

普段、海に出ることはあまりないので、開放感、驚き、興奮など、非日常的な雰囲気を演出できます。

大切な人と、素敵なひと時を過ごすに利用してみてはいかがですか?

 

 

関連記事

  1. #149 洋麺屋五右衛門のお試しパスタを頼んだら、とても美味しく…

    楽天マートで買い物をして以来、ネットで食料品を買うことに抵抗感を感じなくなりました。最近は、…

  2. #56 Brasserie VIRON(ブラッスリー・ヴィロン)…

    『#11 ブラッスリー・ヴィロン丸の内店 』 の時はディナーだったのですが、今回はランチに行ってきま…

  3. #237 シュングルマンで「大人のお子様ランチ」を食べてきました…

    「大人のお子様ランチ」を食べに、『シュングルマン 』行ってきました。肉好きな方は気に入ってく…

  4. #242 「日比谷シャンテ」のフードフロアーが素敵に生まれ変わり…

    日比谷ミッドタウン向かいにある『日比谷シャンテ 』が開業30周年を機に大々的にリニューアルしました。…

  5. #78 WOLFGANG’S STEAKHOUSE …

    美味しいステーキを食べようという話になり、『ウルフギャング六本木店 』に行ってきました。&n…

  6. #113 銀座「オールド・デリー」で美味しいカレーを食べました

    「うん、うまい!」と唸る極上カレー銀座(1・2丁目が多い)にはカレーの有名店が何店舗かあります。…

  7. #38 銀座のレストラン オザミ でフランス料理を食べてきました…

    「たまには美味しいものを食べよう!」ということになり、彼女と “Restaurant AUX AMI…

  8. #306 「俺のイタリアン 東京」に行ってきました

    2019年5月1日(水)に「俺のフレンチ 東京」(@ キラリトギンザ)に行ってきました。リー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP