#358 海外通販「YOOX」でTシャツを購入しました(その4)

今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。

海外通販に興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

以前の記事はこちら。

 

 

リンクです。参考にしてください
YOOX.COM(ユークス)

 

 

海外通販「YOOX(ユークス)」で買った商品が手元に届くまでにかかった日数

今回は 2020年2月22日(水)に注文し、2020年2月29日(土)に届きました。

今回も1週間で手元に届きました。脅威です。

* クリスマスなどの繁忙期は2週間程度かかるそうです

 

 

海外通販「YOOX(ユークス)」で購入したものを紹介します

今回はTシャツを2着購入しました。

何はともあれ、開封の儀から。


「YOOX」の荷物は横浜の倉庫で詰め直してからヤマト運輸で送ります。(* 電話で確認しました)

梱包は国内のネットショップと同じくらい綺麗です。

 

 

それでは今回購入したTシャツを紹介します。

1. DSQUARED2 サイズL

身幅61cm・着丈76cm

後ろ

 

DSQUARED2の黒Tシャツです。

YOOXでの値段は 12,810円でした。

 

Lサイズを買ったのですが、少し大きかったです。

身幅61cmって・・。

何回か洗ったらお直ししようと思います。

 

 

2. VERSACE サイズL

身幅54cm・着丈70cm

 

VERSACE JEANSの方はLサイズでちょうど良かったです。

YOOXは正確なサイズが出ていないので、初購入のブランドは何かとヒヤヒヤします(汗)

後ろ

 

VERSACE JEANS の黒Tシャツです。

YOOXでの値段は 9,450円でした。

 

 

 

ジャケットに合わせてみました

黒やチャコールのジャケットに合わせてカジュアルに着こなしたいです。

評判が良かったら白もチャレンジしてみようと思います。

 

 

YOOXでのTシャツの探し方

最後に効率の良いTシャツの探し方を書いておこうと思います。

 

YOOXのトップページへ行きます。

検索窓に「Tシャツ」と打ち込みます。

 

この時点ではTシャツが「14,400」以上もあるので、左下の検索欄でさらに絞り込みます。

「色柄」 → 「値段」 で絞り込むと効率よく探せると思います。

 

 

 

 

リンクです。参考にしてください
YOOX.COM(ユークス)

 

 

おしまい

 

関連記事

  1. #355 海外通販「YOOX」でシャツを購入しました(その3)

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。海外通販に興味のある方は是非ご覧…

  2. #238 U.A.のTシャツとGUY ROVERのポロシャツをお…

    #227 で U.A. のTシャツを購入した話を、#228 で GUY ROVER のポロシャツを購…

  3. #350 海外通販「asos」で靴を購入しました

    今回はイギリスの通販「asos(エイソス)」を紹介します。日本で販売されている価格の5割〜6…

  4. #351 Neil Barrett(ニールバレット)のTシャツを…

    夏に向けてTシャツを買いました。今回購入したのはずっと欲しかった Neil Barrett …

  5. #431 BUYMAでクリスチャン・ルブタンの財布を買いました

    初めて BUYMA で買い物をしました。今回は、前から欲しかった、スタッズのついた財布を買い…

  6. #298 ヘンリーネックTシャツを購入しました

    着こなしのバリエーションを増やすべく、ヘンリーネックTシャツに挑戦しました。今回は2枚購入し…

  7. #456 SHEIN で買い物をしました その1

    今回は世界中で話題沸騰の SHEIN(シーイン)を紹介します。以前、中国系の通販で痛い目を見たの…

  8. yoox(ユークス)

    #323 【体験】海外通販「YOOX」でシャツとジャケットを購入…

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。クオリティーはかなり高いです。侮…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP