#238 U.A.のTシャツとGUY ROVERのポロシャツをおかわりしました

#227 で U.A. のTシャツを購入した話を、#228 で GUY ROVER のポロシャツを購入した話を書きました。

気に入ったのでおかわりしました。

* 今回の買い物は「楽天お買い物マラソン」中にしたものです、ポイント額は買い回り店舗数により異なります。

 

 

 

前回、U.A. のTシャツを買った話はこちら

 

前回、GUY ROVERのポロシャツを買った話はこちら

 

U.A. のTシャツをおかわりしました

#228で購入したTシャツを気に入ったので、買い足しました。

今回はサイズを上げてMサイズにしました。

UASB アメリカンシーアイランドコットン Vネック

丁寧に梱包されていました

UASB アメリカンシーアイランドコットン Vネック Mサイズ

 

お値段は1枚6,480円でした。

「楽天Brand Avenue 初めてのお客様、10,000円以上お買い上げで、3,000円OFF」というクーポンがついたので、2枚買ってしまいました(汗)

6,480円×2枚-3,000円OFF=9,960円+1,111ポイントとお得に買い物ができました。

 

サイズ

今回はMサイズを購入したので、着丈67.5cm、身幅53cmあります。

目が細かいTシャツなので、あまり縮まないとは思いますが、経過を観察してみようと思います。

UAのHPから

 

 

 

GUY ROVERをおかわりしました

#228で購入したポロシャツを買い足しました。

今回はネイビーにしました。

GUY ROVERポロシャツ(ネイビー)

 

 

黒と比べて見ました。

ほとんど同じ色でした(汗)

黒のポロシャツと比べて(左:黒、右:ネイビー)

 

お値段は、11,800円-1,000円クーポン=10,800円+1003ポイントでした。

ファイナルセールの時期ということもあり、お得に購入できました。

こんなにお得に買えることを知ってしまうと、市中のセレクトショップには行かないですよね。

気がつけばビームスのステージは一番下になっていました(哀)

 

 

サイズ

ポロシャツは縮みますよ。

【元のサイズ】
胸囲 103cm・着丈69cm

【数回洗濯後】
胸囲 100cm・着丈69cm

【1年後】
胸囲 98cm・着丈67cm

サイズ

 

* 『#141 GUY ROVER のポロシャツを購入しました 』で紹介したブルーのポロシャツは今、着丈が63cmしかありません。

確か、元は着丈70cmだったはずなんですけどね。冗談のような縮み方です(汗)

 

 

リンクです。ポイントとクーポンを加味すると13,000円くらいで販売されているようです。

「モダンブルー」さんが良心的な値付けをしています。

 

関連記事

  1. #298 ヘンリーネックTシャツを購入しました

    着こなしのバリエーションを増やすべく、ヘンリーネックTシャツに挑戦しました。今回は2枚購入し…

  2. #457 UNIQLO U 2023 SS 購入しました

    2022年2月10日 にユニクロU 2023 春夏物が販売されました。前々から気になっていたものを…

  3. #412 Kolor のTシャツを買いました

    2021年夏用のTシャツを購入したので紹介します。今回は4枚紹介します。…

  4. #358 海外通販「YOOX」でTシャツを購入しました(その4)…

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。海外通販に興味のある方は是非ご覧…

  5. #312 HANES BEEFY-T を購入しました

    Hanes の BEEFY-T はなかなかいいぞ!暑い夏まであと1ヶ月。今年も色々なTシ…

  6. #351 Neil Barrett(ニールバレット)のTシャツを…

    夏に向けてTシャツを買いました。今回購入したのはずっと欲しかった Neil Barrett …

  7. #129 GAP / JAMES PERSE / three d…

    5月も半ばを過ぎ、最高気温が30℃近くまで上がる日も見受けられるようになりました。そろそろT…

  8. #227 U.A. でTシャツを購入しました

    「大人が1枚で着てもさまになるTシャツ」を探すこの企画、今年もやろうと思います。果たしていい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP