#456 SHEIN で買い物をしました その1

今回は世界中で話題沸騰の SHEIN(シーイン) を紹介します。

以前、中国系の通販で痛い目を見たので不安ですが、彼女に押し切られ チャレンジしてみました。

吉と出るか凶と出るか?

リンクです。よかったらどうぞ。見るだけでも楽しいですよ。

今回購入したものを紹介します

あまりに有名な会社なので、背景とかは吹っ飛ばして、いきなり届いた商品を紹介します。

写真は裏面です。表側は少し破けてました(汗)

ピアスとか壊れやすいものを買ったのですが、ナイロンの袋で送られてきました。想定の範囲内です。

表面が少し破れてました。これも想定の範囲内です(笑)

ちなみに、注文したのは 2022年11月19日(土)0:50 、届いたのは、2022年11月26日(土) 12:00でした。

ちょうど一週間で届きました

中はこんな感じでした

駄菓子のようにぎっしり詰め込まれていました。

見た感じ壊れているものはなさそうですが・・・・

袋から出してみました。

それぞれ個包装されていました。

SHEIN で買った商品はこれ!

それでは早速紹介します。

見やすいように並べてみました。

並べてみた(1)
並べてみた(2)
並べてみた(3)
並べてみた(4)

実は、これでも半分くらいにしたんです。

当初、彼女はこの倍の量をカートに入れてました(笑)

今回購入したもののリスト

今回購入したもののリストです。

重複して購入したものが複数あります。

あっ!リストが無駄に長いです(笑)

さらっと流してご覧ください。

今回は 66個 の商品を購入しました。

リンクです。よかったらどうそ。

合計金額

今回の合計金額は・・・

合計 12,880円 でした。

1個 100~300円なのにこの合計金額(笑)

大事なこと!

例によって大事なことがあります。

海外通販を利用する場合は、クレジットカード番号を直接打ち込まない方が良いです。

僕は今回 PayPalを使いました。

後日談

購入して2ヶ月ほど経ったので、彼女に感想を聞いてみました。

「あっ、良いよ。特に問題ない。壊れたものもないしね。第2弾よろしくね」だそうです。

感想を聞いたら次の SHEIN までおねだりされてしまいました(汗)

第2弾は近日中に購入します。

次回は僕も参加します。

アメリカ発ファッションブランド通販|SHEIN(シーイン)

関連記事

  1. yoox(ユークス)

    #323 【体験】海外通販「YOOX」でシャツとジャケットを購入…

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。クオリティーはかなり高いです。侮…

  2. #355 海外通販「YOOX」でシャツを購入しました(その3)

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。海外通販に興味のある方は是非ご覧…

  3. #461 Zaraでネックレスを購入しました

    最近 Zara で購入したネックレスを紹介します。今回は4本購入しました。コントラ…

  4. #358 海外通販「YOOX」でTシャツを購入しました(その4)…

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。海外通販に興味のある方は是非ご覧…

  5. #380 Farfetch で Kuboraum のサングラスを…

    海外通販シリーズ 第3弾 になります。今回は高級ブランドをリーズナブルな価格で購入できる F…

  6. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

  7. #388 FARFETCH で Thom Browne のネクタ…

    FARFETCH で Thom Browne のネクタイを購入しました。例のトリコロールなや…

  8. #21 LARDINIのブートニエールを購入しました

    LARDINIのブートニエールを購入しました。購入先は『Modern Blue 』さんで、値…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP