#461 Zaraでネックレスを購入しました

最近 Zara で購入したネックレスを紹介します。

今回は4本購入しました。

コントラスト チェーンリンク ネックレス(品番 8435/400)

まずはこれ!

コントラスト チェーンリンク ネックレス(3,990円)です。

チェーンがコントラストカラーメタルリンクになっています。長さは 約62cm です。

コントラスト チェーンリンク ネックレス

上の写真のようにゆったり目につけても良いのですが、

ザラの HP にあったように、

こんな感じで一部を垂らして着用するとバランスが良くてかっこよくなります。

(垂らしている)コントラストカラーメタルリンクはゴールドで良いアクセントになっています。

正直にいうと、このネックレスは買うまでかなり悩みました。

パッケージの状態だとかなり安っぽく見えるんです(汗)

今回、一か八かで購入してみたのですが、いざ着用してみたら、安っぽく見えた光沢感が洋服の上だと程よく主張してくれてバッチリキマりました。

当初の予想に反して良い買い物となりました。

コントラスト チェーンリンク ネックレス (品番 8435/401)

次に紹介するのはコントラスト チェーンリンク ネックレス(3,990円)です。

コントラスト チェーンリンク ネックレス

1個目のネックレスと同じものに見えるかもしれませんが、微妙に仕様が違います。

正面のコントラストカラーメタルリンクがゴールドで、シルバーの部分がチェーンになっています。

長さは 50cm です。

こちらも程よい光沢感があっておすすめです。

メタルチェーン シルバー (品番 8435/442)

次に紹介するのはシンプルなメタルチェーン(3,990円)です。

メタルチェーンシルバー

長さは 約50cm です。

思っていたよりシンプルでした(汗)

他のネックレスと2連でつけようと思います。

メタルチェーン シルバー 品番 8435/444

最後に紹介するのはシンプルなメタルチェーン(3,990円)です。

メタルチェーン シルバー

こちらは複数の種類の連結式のチェーンになっています。長さは 約58cm です。

このチェーンの物撮りをしている時に彼女が「これ買ったの?3990円もしたの?シーインに似たようなものあるわよ。ほら、見て!こっちは300円。あまり変わらないんじゃない?」と言ってました(汗)

めげずに着用しようと思います。

まとめ

今回、ザラで購入したネックレスを4つ紹介しました。

この中で一番のお気には、一番最初に紹介した「コントラスト チェーンリンク ネックレス」です!

程よい光沢感が決め手でした。

やはり、ギラギラしたものが好きみたいです(笑)

このネックレスは全身黒だとバッチリ決まります!

SHEIN でネックレスを何本か購入したので、近々紹介します。

こちらはもっとギラギラしてますよ〜!

おしまい

関連記事

  1. #456 SHEIN で買い物をしました その1

    今回は世界中で話題沸騰の SHEIN(シーイン)を紹介します。以前、中国系の通販で痛い目を見たの…

  2. #260 Harbyのマネークリップを使ってみました

    今回は、Harbyのマネークリップを紹介します。細かいところまでよく考えて作られた良品でした…

  3. #21 LARDINIのブートニエールを購入しました

    LARDINIのブートニエールを購入しました。購入先は『Modern Blue 』さんで、値…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP