#21 LARDINIのブートニエールを購入しました

LARDINIのブートニエールを購入しました。
購入先は『Modern Blue 』さんで、値段は7,500円でした。
定期的に入荷するものではないので、手に入れることができて一安心です。

入れ物は革製でした

入れ物は革製でした

3種類のブートニエールが入っていました

3種類のブートニエールが入っていました

素材は、白っぽいのが白蝶貝、黒っぽいのが木、モコモコしているのがフェルトだそうです。

 

裏側はボタン状になっています

裏側はボタン状になっています

ピンで刺す形のものではないので、ラペルのフラワーホール全体に穴が空いている必要があります。

 

LARDINIのブートニエールをお手頃価格で手に入れるには?

お手頃価格で手に入れるコツは、検索です。
下のリンクをクリックしてもらうと、商品一覧が表示されます。

 

並べ替えの欄を「価格が安い」にして再度検索すると、(セール価格よりも)お得な価格で買い物ができます。
僕は、このコツを知ってから市中のショップで買い物をすることがほとんどなくなりました。

 

可能であれば、毎月一度行われる「楽天お買い物マラソン」時に購入してください。
全商品に一律に割引が適用されるので、嬉しさ倍増です。

 

楽天お買い物マラソンについては以下の記事で紹介しています。

 

スーツにつけてみました

白蝶貝のブートニエールは紺のスーツが合いそうです。

紺のスーツに合わせて

紺のスーツに合わせてみました

 

アップ

アップです

思っていたより小さいです。直径1.5cmでした。

 

 

 

木のブートニエールを合わせてみました

グレーのスーツに合わせてみました

グレーのスーツに合わせてみました

 

アップです

アップです

ボタンの色とマッチしています。
少し、主張が足りない気もしますが、これはこれでよしとしましょう。

 

 

フェルトのブートニエールを合わせてみました

白のスーツに合わせて

白のJKに合わせてみました

 

アップ

アップです

紺のフェルトは白系のJKに合いますね。

 

 

 

紺と白のチェックのJKにも合いそうです。

チェックのジャケットに合わせてみました

チェックのジャケットに合わせてみました

 

ブートニエールをつけると胸元が華やかになります。

 

関連記事

  1. #208 東京ミッドタウン日比谷 に行ってきました

    2018年3月29日(木)にオープンした「東京ミッドタウン日比谷」に行ってきました。今回は、…

  2. #100 祝100本到達!投稿記事を振り返る

    祝100本到達2016年1月14日にブログを始めて、1年2ヶ月で投稿記事が100本になりました。…

  3. #172 GUNDAM DOCKS at TOKYO JAPAN…

    香港、シンガポール、台湾で実施された “GUNDAM docks” が2017年11月20日(月)〜…

  4. #66 Halloween 2016 @ Roppongi

    仕事帰りに Halloween を覗いてきました仕事帰り(2016年10月29日 土曜日)に H…

  5. #133 「ギンザシックス(GINZA SIX)」に行ってきまし…

    「#122 ギンザシックス(GINZA SIX)に行って来ました」の続きです。何回か通い…

  6. #204 大腸内視鏡検査を受けてきました

    毎年恒例の健康診断を受けてきました。今年は、オプションで「大腸内視鏡検査」を追加しました。…

  7. #167 高円寺の SAFARI に行ってきました

    インポートの古着ショップとして有名な 『SAFARI 』 に行ってきました。おしゃれブロガー “…

  8. #74 東急プラザ銀座へ行ってきました

    東急プラザ銀座を散策してきました何回か行き、様子が分かってきたので、つらつらと印象を書きます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

美味しい野菜が食べたくて

記事書きました → こちらからどうぞ



 
 
 

洋麺屋五右衛門パスタを買ってみた

抜群に美味しかったです → 記事はこちらからどうぞ



 

 

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP