#443 シルバーとゴールドのスリッポンを購入しました

夏に向けてシルバーとゴールドのスリッポンを買いました。

夏はやっぱり光り物ですね!

 

 

前回、シルバーのスリッポンを購入した時の話はこちら!

 

シルバーのスリッポンを紹介します

今回は koala2020さんで購入しました。値段はそれぞれ4,380円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

 

ゴールドのスリッポンです!

 

 

今回はシルバー(左)とゴールド(右)を購入しました。

 

 

旧作との比較

個人的には旧作(最初の画像)の方が好きでした。

旧作の方が洗練されていて光沢感が強い気がしました。

旧作のスリッポン

新作のスリッポン

 

新作はカジュアル寄りになっていました

 

 

履き心地と問題点

足長(そくちょう)は実寸通りで良いと思います。

26.3cm の僕が 26.5cm を買って問題ありませんでした。

靴幅は D width の僕が履いてピッタリでした。

 

 

参考までに僕の足のサイズを書いておきます。

 

 

実は問題点もありました。

上の写真は中敷です。

上の黒い方が元々入っていた中敷で、3〜4cmの厚みがありました。

こんなに厚みがあると、踵が抜けてしまい、うまく履けません(汗)

下の緑の中敷はたまたま家にあったものです。

厚みは1cmに満たない標準的な中敷です。

このスリッポンを購入される方は別途、薄い中敷を用意する必要があります!

中敷を別途買いました

 

リンクです。よかったらどうぞ。

  • コメント: 0

関連記事

  1. #77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は…

  2. #384 Queen Classico のエナメルの靴を購入しま…

    今回はエナメルの靴を紹介します。かなり良い靴でした。年末恒例の「買ってよかった」にエ…

  3. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  4. #193 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    「#180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店で靴をパターンオーダーしました 」…

  5. #18 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    Ferranteの憂鬱春から夏に向けて愛用する Ferrante が汚れてきたので、クリーニング…

  6. #405 シルバーのスリッポンを購入しました

    夏に向けてシルバーのスリッポンを買いました。最近は、"ピカピカ" なものが気になって仕方がな…

  7. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  8. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP