#193 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店でオーダーした靴が出来上がりました

#180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店で靴をパターンオーダーしました 」で紹介した靴が、待つこと45日、ついに出来上がってきました!

人生初の、パターンオーダーシューズ。

どんな感じに仕上がってきたでしょうか。ワクワクです。

 

IL PULEDRO for FIVE ONE でパターンオーダーした靴を紹介します

例によって、開封の儀です。

箱です

蓋を取り

紙をもぞもぞし

正面から

横から

後ろから

靴底

真上から

斜め上から

角度を変えて

 

なかなかいいでしょ?
ロングノーズ気味の靴に仕上がりました。

 

 

サントーニと比べてみました

普段、愛用しているサントーニと比べてみました。

 

① 上から見る

小指の付け根から先の部分のカーブが少し違うようですね。
2枚目の写真だと、それほど差は感じられません。

左:サントーニ
右:IL PULEDRO for FIVE ONE

左:IL PULEDRO for FIVE ONE
右:サントーニ

 

② 横から見る

サントーニ(黒)がシュッとしていますが、
IL PULEDRO for FIVE ONE(茶色)の横顔も悪くないです。

上:IL PULEDRO for FIVE ONE
下:サントーニ

上:サントーニ
下:IL PULEDRO for FIVE ONE

 

サントーニに目が慣れすぎているので、まだ、違和感がありますが、少しずつ慣れて行くと思います。
クロケットとの比較もしたくなってきました(笑)

 

 

GIFアニメーションを作ってみた

前作(→ こちら)は散々な言われようだったので、頑張ってみました。

彼女に点数を聞いたら、「う〜ん、3点(100点満点)。ところどころボケてるから」と言われてしまいました。
次は頑張ります!

 

 

今回のGIFではブレないようにするために、amazonで小さい三脚買っちゃいました(笑)
この三脚、900円にしては結構使えます。

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  2. #146 Ferrante のローファーを購入しました

    セール報告です。今期、唯一のショップでのセール購入です。Ferr…

  3. #13 Adidas Originals Campus 80s …

    数年ぶりに、スニーカーを購入しました。自分の中でスニーカーブーム到来です。&nbsp…

  4. #405 シルバーのスリッポンを購入しました

    夏に向けてシルバーのスリッポンを買いました。最近は、"ピカピカ" なものが気になって仕方がな…

  5. #186 セールでシューキーパーを購入しました

    2018年 セール報告今年のセールはかなり買い逃しました(涙目)● ミドルゲージのタート…

  6. #77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は…

  7. #348 Corno blu 東京展示会に行ってきました

    2020年1月31(金)〜2月2日(日)に実施される、Corno blu さんの東京展示会に行ってき…

  8. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP