#187 TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)を購入しました

シューケア商品を収納するために「TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)Collection Bag Lサイズ」 を購入しました

12月中旬から続いた大きな案件がなんとか片付きました。
やっとブログに時間を割くことができます。
復活第一弾は、「収納ボックス」を紹介します。

靴用品を検索するたびに、目にしていた収納ボックス「タイムボイジャー」。
ついに買ってしました。

なかなか良い品ですよ!

 

TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)の紹介

収納ボックス TIMEVOYAGER を紹介します。
購入先は「エルモッサ」さんで、値段は 26,079円でした
* リンクを下に貼っておきます。よかったらご覧ください。

丁寧な梱包でした

プチプチをとりました

 

箱を取ってみると・・・
いい感じでしょ?
寸法は、横31.5cm×縦24cm×奥行き21.5cmです。

ジャ〜ン!

 

角度を変えて紹介します。
細部まで丁寧に作り込んであります。

正面から

横から

真上から

 

蓋を開けてみました

中は三段になっています。
右は背の高いものをしまうことができる、吹き抜けのスペースになっています。

大きさは以下の通りです。3段目が深くなっています。

 縦(cm)横(cm)高さ(cm)
1段目19184
2段目19184
3段目191810

開けてみました①

 

横から見るとかなりかっこいいです。
男心をくすぐります。

開けてみました②

 

中身を入れてみました

手持ちのシューケア用品を入れてみました。
背の高い筒状の入れ物もしまうことができます。

中身を入れてみました

 

余談ですが、
下の段に重いものを入れないと、開けた時に箱が傾きます(汗)

 

TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)Collection Bag について

サイズが4種類かあります。
シューケア用品をしまうのであれば、“Lサイズ” か “Mサイズ” がオススメです。

 

色が4種類あります。

 

 

リンクです。サイズが複数あるので気をつけてください。
また、値段が店によってかなり違います(価格差1万円程度)。
「安い順」に設定して、色々探してみてください。

 

裏技紹介

先に紹介した4色以外の色が欲しい方は「トレーディングポスト 」さんのオーダー会に行ってみてはいかがでしょうか?

トレーディングポストのブログから

この色も作れるそうです。かっちょい〜

 

通常のものと仕様が異なっています。
ペネトレイトブラシを収納できるように仕切りがついています。

トレーディングポストのブログから

 

興味のある方は「トレーディングポスト 」へ行ってみてください。

 

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. #168 Berwick のチャッカブーツを購入しました

    2017年11月4日20:00〜11月9日1:59 の間、楽天お買い物マラソンが開催されました。…

  2. #13 Adidas Originals Campus 80s …

    数年ぶりに、スニーカーを購入しました。自分の中でスニーカーブーム到来です。…

  3. #186 セールでシューキーパーを購入しました

    2018年 セール報告今年のセールはかなり買い逃しました(涙目)● ミドルゲージのタート…

  4. #29 New balance FRESH FOAM ZANTE…

    15%OFFキャンペーン絶賛開催中!何気なく、アマゾンを見ていたら、こんな素敵な表示を見つけてし…

  5. #165 Ferranteのローファーを購入しました

    amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。こういう時はたいてい “29cm…

  6. #179 Scotch grain でセミブローグの靴を購入しま…

    Berwick, Yanko と何足か靴を買ってきましたが、もう少し探求してみたくて、Scotc…

  7. #77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は(一…

  8. #146 Ferrante のローファーを購入しました

    セール報告です。今期、唯一のショップでのセール購入です。Ferr…

コメント

    • アラジン
    • 2018年 4月 06日

    初めまして^_^
    遂にオリジナルでシューケア用品収納と銘打ったものが登場したようですね。
    私もタイムボイジャーのLサイズ購入を検討しています!
    そこで、サイズ感をもう少し詳しく教えていただきたいのです。。
    上段と中段のトレイには、サフィールノワールのクレム1925が縦3個横3個、計9個入るでしょうか??クレムを測ったところ微妙でして。。
    クレムをお持ちでなかったら、トレイのミリ単位での正確な内寸を教えていただきたいですm(_ _)m

      • アイスクリーム
      • 2018年 4月 06日

      >アラジンさん

      コメントありがとうございます。

      サフィールノワールは手元になかったので、内寸を計りました。

      縦19.0cm 横17.8cmでした。

      M.MOWBRAY(直径5.7cm)は3個並べると、横は窮屈な感じ、縦は余裕が少しありました。

      参考になったら幸いです。

        • アラジン
        • 2018年 4月 06日

        ご返信ありがとうございます。
        とても参考になりました!
        ブログの更新楽しみにしておりますので、是非頑張って下さい!

          • アイスクリーム
          • 2018年 4月 07日

          >アラジンさん

          力になれて幸いです。

          また、何かあったら遠慮なく聞いてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP