#203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

ある日、素敵な内容のメールが届きました

帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてしまいました。
残り6ハーフ1足限り半額!」と書いてあるではありませんか。
世間で言う「ラス1」ってやつです。

反射的にポチってしまいました(笑)

こんなメールが届きました

 

 

前回、Ferranteのエナメルシューズを買った話はこちら。もう2年たちました。

 

 

開封の儀

今回の購入先は『Blueclair 』さんで、値段は27,000円(税込・50%OFF)でした。

それでは開封の儀を執り行いたいと思います。

しっかりした梱包でした

今回はおまけがついているので、モコっとしています。

 

 

今回はおまけ付きでした

SAPHIR のエナメルローション(黒)が付いていました。

 

 

いつもの箱です

蓋を開け

しっかり

正面から

 

エナメルのテカリがたまりません(笑)
薄着になる夏場に履くと、ギラギラしていいアクセントになります。

 

 

Ferrante紹介

それでは、今回購入したFerranteを紹介します。
テカテカです。

* 画像が荒い場合はクリックすると綺麗なものが出てきます。

斜め前から

横から

後ろから

上から

靴底

 

この状態だと驚くほど滑ります(汗)
銀座三越のRushさんでハーフラバーを貼ってもらおうと思います。

 

Ferranteをお得に買う方法

① Amazonのサイトをチェック
→ 安定感のあるのはAmazonです。
→ お気に入りのものがあったら、とりあえずフォルダに保存。
→ 一定間隔で値段を確認。少しでも値下がりしたら、それ以降は、毎日確認する。
→ キャンペーンを同時にやっていることが多い(「衣服・靴30%OFF」 など)ので見落とさないようにする。

② 楽天のサイトをチェック
→ たま〜に大きな当たりがあるのは楽天です。
→ 下のリンクの楽天の方から入る。
→ 「安い順」に設定して、上から調べる。
→ 気に入ったものがある場合はフォルダに保存。
→ お買い物マラソン時に、お店独自の割引をすることがあるので、見落とさないようにする。

 

自分で貼っておいてなんですが、このリンクかなり使えます。
この間も、リンクから入って色々検索したら良いもの(ベルト・財布など)を見つけてしまいました。
フォルダーに入れて値動きを観察中です。

 

 

GIFアニメを作りました

今回も頑張って、GIFアニメを作って見ました。
どうでしょうか?

 

いつの日にかもっと面白いものを作ってみせます!

  • コメント: 0

関連記事

  1. #13 Adidas Originals Campus 80s …

    数年ぶりに、スニーカーを購入しました。自分の中でスニーカーブーム到来です。…

  2. #193 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    「#180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店で靴をパターンオーダーしました 」…

  3. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

  4. #18 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    Ferranteの憂鬱春から夏に向けて愛用する Ferrante が汚れてきたので、クリーニング…

  5. #179 Scotch grain でセミブローグの靴を購入しま…

    Berwick, Yanko と何足か靴を買ってきましたが、もう少し探求してみたくて、Scotc…

  6. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  7. #77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は(一…

  8. #165 Ferranteのローファーを購入しました

    amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。こういう時はたいてい “29cm…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP