#203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

ある日、素敵な内容のメールが届きました

帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてしまいました。

残り6ハーフ1足限り半額!」と書いてあるではありませんか。

反射的にポチってしまいました。

こんなメールが届きました

 

 

前回、Ferranteのエナメルシューズを買った話はこちら。もう2年たちました。

 

 

開封の儀

今回の購入先は『Blueclair 』さんで、値段は27,000円(税込・50%OFF)でした。

それでは開封の儀を執り行いたいと思います。

しっかりした梱包でした

今回はおまけがついているので、モコっとしています。

 

 

今回はおまけ付きでした

 

SAPHIR のエナメルローション(黒)が付いていました。

 

 

いつもの箱です

蓋を開け

しっかり

正面から

 

エナメルのテカリがたまりません(笑)

薄着になる夏場に履くと、ギラギラしていいアクセントになります。

 

 

Ferrante紹介

それでは、今回購入したFerranteを紹介します。

テカテカです。

* 画像が荒い場合はクリックすると綺麗なものが出てきます。

斜め前から

横から

後ろから

上から

靴底

 

この状態だと驚くほど滑ります(汗)

銀座三越のRushさんでハーフラバーを貼ってもらおうと思います。

 

Ferranteをお得に買う方法

① Amazonのサイトをチェック
→ 安定感のあるのはAmazonです。
→ お気に入りのものがあったら、とりあえずフォルダに保存。
→ 一定間隔で値段を確認。少しでも値下がりしたら、それ以降は、毎日確認する。
→ キャンペーンを同時にやっていることが多い(「衣服・靴30%OFF」 など)ので見落とさないようにする。

② 楽天のサイトをチェック
→ たま〜に大きな当たりがあるのは楽天です。
→ 下のリンクの楽天の方から入る。
→ 「安い順」に設定して、上から調べる。
→ 気に入ったものがある場合はフォルダに保存。
→ お買い物マラソン時に、お店独自の割引をすることがあるので、見落とさないようにする。

 

自分で貼っておいてなんですが、このリンクかなり使えます。

この間も、リンクから入って色々検索したら良いもの(ベルト・財布など)を見つけてしまいました。

フォルダーに入れて値動きを観察中です。

 

 

GIFアニメを作りました

今回も頑張って、GIFアニメを作って見ました。

どうでしょうか?

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

  2. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  3. #443 シルバーとゴールドのスリッポンを購入しました

    夏に向けてシルバーとゴールドのスリッポンを買いました。夏はやっぱり光り物ですね!&n…

  4. #460 Zaraで色々靴を買ったよ!

    最近 Zara で購入した靴を紹介します。定番の白スニーカーから黄金に輝くローファーまでバリエーシ…

  5. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  6. #384 Queen Classico のエナメルの靴を購入しま…

    今回はエナメルの靴を紹介します。かなり良い靴でした。年末恒例の「買ってよかった」にエ…

  7. #146 Ferrante のローファーを購入しました

    セール報告です。今期、唯一のショップでのセール購入です。Ferr…

  8. #399 Queen Classico のタッセルローファーを購…

    Queen Classico さんで、ローファーを購入しました。リーズナブルで質の良い靴を手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP