#405 シルバーのスリッポンを購入しました

夏に向けてシルバーのスリッポンを買いました。

最近は、”ピカピカ” なものが気になって仕方がないのです。

 

ピカピカのピカ〜

いや、なんでもないです(笑)

 

 

やっと見つけました!

今回紹介するスリッポンは以前に(* 2019年6月2日)買って、愛用していました。

あまりに気に入ったので、「買ってよかった【決定版】」でも紹介していました。

買い足そうとしたら、な、なんと!購入先が楽天から撤退していました(涙)

 

探すこと1年半(* この記事を書いているのは 2021年4月3日)、ようやく同じものを売っているお店を見つけました!

 

 

シルバーのスリッポンを紹介します

今回は koala2020さんで購入しました。値段は4,680円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

 

光沢感がすごいです。光り物が好きな方は気に入ってもらえると思います。

靴底がラバーなので、滑りにくいです。

ホームページによると、身長が4.5cm 高くなるそうです。

 

 

 

あまりに気に入ったので、2足購入しました。

 

 

リンクです。良かったら参考にしてください。

 

 

履き心地

足長(そくちょう)は実寸通りで良いと思います。

26.3cm の僕が 26.5cm を買って問題ありませんでした。

靴幅は D width の僕が履いて少しゆとりがある程度です。

 

 

参考までに僕の足のサイズを書いておきます。

 

おまけ

今回は、シルバーのウィングチップも購入しました。

購入先は先程のスリッポンを購入したのと同じkoala2020さんです。値段は 6,091円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

こちらはよりピッカピカです。

真夏にズボンの丈短めで履くとかっこいいと思います。

koalaさんのHPにちょうどいい画像があったので紹介します。

お店のHPから

 

リンクです。参考にしてください。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #168 Berwick のチャッカブーツを購入しました

    Berwick のスエードチャッカブーツを購入しました涼しい季節になり、足元にもボリュームが欲し…

  2. #176 YANKO(ヤンコ)の靴を購入しました

    先日買った Berwick のダブルモンクが少し緩かったので、今回は(同じスペイン靴の)YANKOを…

  3. #334 MON MODEL の千手染の靴がカッコいい!

    今回は MON MODEL さんの靴を紹介します。手軽な値段で、千手染(パティーヌ)が楽しめ…

  4. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  5. #18 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    Ferranteの憂鬱春から夏に向けて愛用する Ferrante が汚れてきたので、クリーニング…

  6. #146 Ferrante のローファーを購入しました

    セール報告です。今期、唯一のショップでのセール購入です。Ferr…

  7. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

  8. #77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP