#405 シルバーのスリッポンを購入しました

夏に向けてシルバーのスリッポンを買いました。

最近は、”ピカピカ” なものが気になって仕方がないのです。

 

ピカピカのピカ〜

いや、なんでもないです(笑)

 

 

やっと見つけました!

今回紹介するスリッポンは以前に(* 2019年6月2日)買って、愛用していました。

あまりに気に入ったので、「買ってよかった【決定版】」でも紹介していました。

買い足そうとしたら、な、なんと!購入先が楽天から撤退していました(涙)

 

探すこと1年半(* この記事を書いているのは 2021年4月3日)、ようやく同じものを売っているお店を見つけました!

 

 

シルバーのスリッポンを紹介します

今回は koala2020さんで購入しました。値段は4,680円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

 

光沢感がすごいです。光り物が好きな方は気に入ってもらえると思います。

靴底がラバーなので、滑りにくいです。

ホームページによると、身長が4.5cm 高くなるそうです。

 

 

 

あまりに気に入ったので、2足購入しました。

 

 

リンクです。良かったら参考にしてください。

 

 

履き心地

足長(そくちょう)は実寸通りで良いと思います。

26.3cm の僕が 26.5cm を買って問題ありませんでした。

靴幅は D width の僕が履いて少しゆとりがある程度です。

 

 

参考までに僕の足のサイズを書いておきます。

 

おまけ

今回は、シルバーのウィングチップも購入しました。

購入先は先程のスリッポンを購入したのと同じkoala2020さんです。値段は 6,091円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

こちらはよりピッカピカです。

真夏にズボンの丈短めで履くとかっこいいと思います。

koalaさんのHPにちょうどいい画像があったので紹介します。

お店のHPから

 

リンクです。参考にしてください。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #365 Rivieras(リヴィエラ)のスリッポンを購入しまし…

    今回はRivieras(リヴィエラ)のスリッポンを紹介します。人々に長い間愛される銘品は違い…

  2. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

  3. #302 Satoテーラーで宮城興業の靴をパターンオーダーしまし…

    2足目の宮城興業前回オーダーした靴がなかなか良かったので、2足目にチャレンジしました。今回は夏…

  4. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  5. #384 Queen Classico のエナメルの靴を購入しま…

    今回はエナメルの靴を紹介します。かなり良い靴でした。年末恒例の「買ってよかった」にエ…

  6. #443 シルバーとゴールドのスリッポンを購入しました

    夏に向けてシルバーとゴールドのスリッポンを買いました。夏はやっぱり光り物ですね!&n…

  7. #187 TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)を購入しまし…

    シューケア商品を収納するために「TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)Collection Ba…

  8. #186 セールでシューキーパーを購入しました

    2018年 セール報告今年のセールはかなり買い逃しました(涙目)● ミドルゲージのタート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP