#77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。
今回は(一部の)靴も割引対象だったので、Ferrante の靴を買いました。
amazon、いつもながらありがとう!

 

Ferranteの靴、Cyber Monday の割引でお得になるの巻

 

夏用に、Ferranteの靴を購入しました。
夏物はシーズンが過ぎると少しずつ値下がりする(ものもある)のですが、今回はそれに Cyber Monday も加わり、特価で購入することができました。

 

 

それでは、ご覧あれ!

ferrante TICINO 16SS

 

ferrante TICINO 16SS

 

イントレチャートリボンローファーです。
amazonによるとセミスクエアラスト(154)を採用しているそうです。
個人的には“ISEO”より、ノーズが長いこの型の方が好きです。

 

 

 

ソールはラバーです。
レザーよりクッション性があり、滑りづらいです。おすすめです。

 

 

 

肝心のお値段ですが、購入時に少し値下がりしていました。(定価は44,280円)

ferrante TICINO 16SS

 

これでも十分安いのですが、それがさらに Cyber Monday のセールで20%OFF(3,215円引き)になり、12,860円(→ 71%OFF)でした。
来シーズン履き倒します。

 

 

 

Cyber Monday は 2016年12月12日で終了しましたが、一部 Ferrante は今でもお買い得です。

(注意) 僕の足の実寸は26.3cmです。サイズは6.5を購入しました。サイズ表示があまり当てにならないので、店舗での試着をお勧めします。

 

 

“色ち買い” しました

実は、色違いでもう一足購入していました(汗)
TICINOのベージュです。表記はベージュですが、色はほとんど白です。
紺のパンツに爽やかに合わせたいです。

 

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

 

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

 

ノーズの長いエレガントな木型にグッときます。

 

 

ソールはこちらもラバーです。とても履きやすいです。

 

 

 

こちらのお値段は20,777円でした。
定価が44,280円ですので、半額以下で購入できたことになります。
半年待った甲斐がありました。

 

 

 

今回の戦利品です。
来年の夏、活躍してくれることでしょう。

 

 

不覚にも・・・

実は、今回、茶色のスエードローファーを買うつもりだったんです。

2足、目をつけていたのですが、1足は通常のセールで、もう一足は Cyber Monday の数日前に売れてしまいました(涙)

茶色はやはり人気なんですね。今回は、見切りが甘かったです。

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #176 YANKO(ヤンコ)の靴を購入しました

    先日買った Berwick のダブルモンクが少し緩かったので、今回は(同じスペイン靴の)YANKOを…

  2. #146 Ferrante のローファーを購入しました

    セール報告です。今期、唯一のショップでのセール購入です。Ferr…

  3. #179 Scotch grain でセミブローグの靴を購入しま…

    Berwick, Yanko と何足か靴を買ってきましたが、もう少し探求してみたくて、Scotc…

  4. #18 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    Ferranteの憂鬱春から夏に向けて愛用する Ferrante が汚れてきたので、クリーニング…

  5. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

  6. #165 Ferranteのローファーを購入しました

    amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。こういう時はたいてい “29cm…

  7. #186 セールでシューキーパーを購入しました

    2018年 セール報告今年のセールはかなり買い逃しました(涙目)● ミドルゲージのタート…

  8. #203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

    ある日、素敵な内容のメールが届きました帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP