#77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。
今回は(一部の)靴も割引対象だったので、Ferrante の靴を買いました。
amazon、いつもながらありがとう!

 

Ferranteの靴、Cyber Monday の割引でお得になるの巻

 

夏用に、Ferranteの靴を購入しました。
夏物はシーズンが過ぎると少しずつ値下がりする(ものもある)のですが、今回はそれに Cyber Monday も加わり、特価で購入することができました。

 

 

それでは、ご覧あれ!

ferrante TICINO 16SS

 

ferrante TICINO 16SS

 

イントレチャートリボンローファーです。
amazonによるとセミスクエアラスト(154)を採用しているそうです。
個人的には“ISEO”より、ノーズが長いこの型の方が好きです。

 

 

 

ソールはラバーです。
レザーよりクッション性があり、滑りづらいです。おすすめです。

 

 

 

肝心のお値段ですが、購入時に少し値下がりしていました。(定価は44,280円)

ferrante TICINO 16SS

 

これでも十分安いのですが、それがさらに Cyber Monday のセールで20%OFF(3,215円引き)になり、12,860円(→ 71%OFF)でした。
来シーズン履き倒します。

 

 

 

Cyber Monday は 2016年12月12日で終了しましたが、一部 Ferrante は今でもお買い得です。

(注意) 僕の足の実寸は26.3cmです。サイズは6.5を購入しました。サイズ表示があまり当てにならないので、店舗での試着をお勧めします。

 

 

“色ち買い” しました

実は、色違いでもう一足購入していました(汗)
TICINOのベージュです。表記はベージュですが、色はほとんど白です。
紺のパンツに爽やかに合わせたいです。

 

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

 

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

 

ノーズの長いエレガントな木型にグッときます。

 

 

ソールはこちらもラバーです。とても履きやすいです。

 

 

 

こちらのお値段は20,777円でした。
定価が44,280円ですので、半額以下で購入できたことになります。
半年待った甲斐がありました。

 

 

 

今回の戦利品です。
来年の夏、活躍してくれることでしょう。

 

 

不覚にも・・・

実は、今回、茶色のスエードローファーを買うつもりだったんです。

2足、目をつけていたのですが、1足は通常のセールで、もう一足は Cyber Monday の数日前に売れてしまいました(涙)

茶色はやはり人気なんですね。今回は、見切りが甘かったです。

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  2. #18 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    Ferranteの憂鬱春から夏に向けて愛用する Ferrante が汚れてきたので、クリーニング…

  3. #285 Satoテーラーで宮城興業の靴をパターンオーダーしまし…

    靴難民、ようやく理想の靴に出会うここ数年、靴の値段が驚くべきスピードで上がっています。4年前に…

  4. #13 Adidas Originals Campus 80s …

    数年ぶりに、スニーカーを購入しました。自分の中でスニーカーブーム到来です。…

  5. #165 Ferranteのローファーを購入しました

    amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。こういう時はたいてい “29cm…

  6. #187 TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)を購入しまし…

    シューケア商品を収納するために「TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)Collection Ba…

  7. #203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

    ある日、素敵な内容のメールが届きました帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてし…

  8. #302 Satoテーラーで宮城興業の靴をパターンオーダーしまし…

    2足目の宮城興業前回オーダーした靴がなかなか良かったので、2足目にチャレンジしました。今回は夏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP