#460 Zaraで色々靴を買ったよ!

最近 Zara で購入した靴を紹介します。

定番の白スニーカーから黄金に輝くローファーまでバリエーション豊かです。

今回は8足紹介します。

メタリックレザーローファー チェーン

まずはゴールドのローファーから。

すごい光り方でしょ?(笑)

実はこれレディースなんです。

HPで見て、気になったので試着させてもらいました。

レディースだけあって、靴の幅は狭いです。

この靴は革が柔らかいので、なんとか履けました。

ピッカピカのピカです。

ワクワクが止まりません。

靴底はゴムです。

ハーフラバーを貼らなくていいのは助かります。

踵の交換は可能です。

今回は2足買いました。

このブログを書いている(2023年3月12日)時点で 26.6cm 以外はまだ購入可能です。

色違いで白があります。

こちらは現在、サイズ 35(22.8cm)・41(26.6cm)・42(27.3cm)は売り切れです。

このモデルさんが履いているシルバーのジーンズですが、速攻で売り切れました。

ザラはかっこいい商品はすぐに売り切れます。

チャンキースニーカー

ジョガーパンツや黒のスーツに合わせたくて買いました。

この手の黒スニーカーは初めてなので、ワンシーズンかけて履き心地をチェックします。

気に入ったらリピートします。

ニットファブリック ランニングスニーカー ネオングリーン

黒の細パンツに合わせたくて買いました。

ランニングスニーカーなので履き心地は抜群です。

スタッズ スニーカー

黒・紺のパンツに合わせたくて買いました。

サイズ43(27.6cm)を買いました。

紺のコットンスーツ+白Tシャツに合わせてみます。

二子玉川にいそうな Good-looking パパを目指します(笑)

レース アップスニーカー

サイズ42(27cm)を選びました。

実はこちらの方が少し小さいです。

ザラのスニーカーには慣れていないので、ワンシーズンかけて サイズ42 と サイズ43 を比べてみようと思います。

ニットファブリック ハイカットスニーカー

底のネオンイエローに惹かれて買いました。

黒のスーツや太めの黒パンツに合わせて履こう思います。

靴の甲の部分がニット素材になっています。

こちらもネオンカラーに惹かれて買いました。

こちらの靴は靴底がスニーカーのような作りになっています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はここ半年くらいに Zara で買った靴を紹介しました。

個人的にイチオシは最初に紹介したゴールドのローファーです!

今ならまだネットで購入可能です。

女性物なので、男性が買うときは一か八かなのですが、フィッティングが合うならおすすめです。

おしまい
  • コメント: 0

関連記事

  1. #206 「千葉スペシャル」で靴を磨いてもらいました

    お気に入りの Santoni を有楽町駅前の「千葉スペシャル」で磨いてもらいました。「千葉ス…

  2. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  3. #203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

    ある日、素敵な内容のメールが届きました帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてし…

  4. #406 スタッズの付いたスリッポンを購入しました

    スタッズのついた黒のスリッポンを買いました。スマッシュヒットです!2021年の「買っ…

  5. #384 Queen Classico のエナメルの靴を購入しま…

    今回はエナメルの靴を紹介します。かなり良い靴でした。年末恒例の「買ってよかった」にエ…

  6. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  7. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

  8. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP