#165 Ferranteのローファーを購入しました

amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。
こういう時はたいてい “29cm” とか大きいサイズしか残っていないものなのですが、今回は、運の良いことに、ラス1で僕のサイズだけが残っていました。
反射的にポチってしまいました(笑)

今回は、久しぶりに購入した Ferrante のローファーを紹介します。

 

今回購入した Ferrante の紹介

今回もいい買い物ができました。
amazonいつもありがとう!

値段

驚異の価格でした。
その値段、何と17,455円!
元値は50,000円前後だと思われるので、70%引きくらいのお得価格でした。

驚異の価格!

 

さらにここから20%引きになり、13,964円でした。
これはポチるしかないですよね(笑)

さらに値引きが

 

Ferrante紹介

正直、値段が安かったので、きちんとしたものが届くか不安だったのですが、大丈夫でした。
いつものFerranteでした。

ハロウィーンバージョンにしてみました

横から

上から

上から

上から

 

今回購入したのは表革のフェランテでした。
これまでエナメルかスエードしか買ったことがなかったので、新鮮です。
きちんと手入れをして長く履きたいです。

 

 

Ferrante をお手頃価格で買うには

元値が40,000~60,000円するFerrante。
少しでもお得に買いたいですよね。
僕は普段、こんな感じで買い物をしています。

① 検索をする(下にリンクを貼っておきました)
② 安い順に並べ替える
③ PCのフォルダーに入れて半年くらい観察する

最近は、値動きがあまりないので、長期間(半年以上)観察する必要があります。
茶色のスエードは競争率が高く、ほどほどに値段が下がったところ(30,000円くらいか?)で売り切れます。見極めが肝心です。

値段が圧倒的に安くなるのは amazon です。
他は30%引きくらいが多い気がします。

 

 

リンクです。いろいろ検索して見てください。半年〜1年くらいの長いスパンで見ることが大事です。

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #179 Scotch grain でセミブローグの靴を購入しま…

    Berwick, Yanko と何足か靴を買ってきましたが、もう少し探求してみたくて、Scotc…

  2. #302 Satoテーラーで宮城興業の靴をパターンオーダーしまし…

    2足目の宮城興業前回オーダーした靴がなかなか良かったので、2足目にチャレンジしました。今回は夏…

  3. #77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は…

  4. #176 YANKO(ヤンコ)の靴を購入しました

    先日買った Berwick のダブルモンクが少し緩かったので、今回は(同じスペイン靴の)YANKOを…

  5. #334 MON MODEL の千手染の靴がカッコいい!

    今回は MON MODEL さんの靴を紹介します。手軽な値段で、千手染(パティーヌ)が楽しめ…

  6. #203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

    ある日、素敵な内容のメールが届きました帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてし…

  7. #350 海外通販「asos」で靴を購入しました

    今回はイギリスの通販「asos(エイソス)」を紹介します。日本で販売されている価格の5割〜6…

  8. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP