#165 Ferranteのローファーを購入しました

amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。
こういう時はたいてい “29cm” とか大きいサイズしか残っていないものなのですが、今回は、運の良いことに、ラス1で僕のサイズだけが残っていました。
反射的にポチってしまいました(笑)

今回は、久しぶりに購入した Ferrante のローファーを紹介します。

 

今回購入した Ferrante の紹介

今回もいい買い物ができました。
amazonいつもありがとう!

値段

驚異の価格でした。
その値段、何と17,455円!
元値は50,000円前後だと思われるので、70%引きくらいのお得価格でした。

驚異の価格!

 

さらにここから20%引きになり、13,964円でした。
これはポチるしかないですよね(笑)

さらに値引きが

 

Ferrante紹介

正直、値段が安かったので、きちんとしたものが届くか不安だったのですが、大丈夫でした。
いつものFerranteでした。

ハロウィーンバージョンにしてみました

横から

上から

上から

上から

 

今回購入したのは表革のフェランテでした。
これまでエナメルかスエードしか買ったことがなかったので、新鮮です。
きちんと手入れをして長く履きたいです。

 

 

Ferrante をお手頃価格で買うには

元値が40,000~60,000円するFerrante。
少しでもお得に買いたいですよね。
僕は普段、こんな感じで買い物をしています。

① 検索をする(下にリンクを貼っておきました)
② 安い順に並べ替える
③ PCのフォルダーに入れて半年くらい観察する

最近は、値動きがあまりないので、長期間(半年以上)観察する必要があります。
茶色のスエードは競争率が高く、ほどほどに値段が下がったところ(30,000円くらいか?)で売り切れます。見極めが肝心です。

値段が圧倒的に安くなるのは amazon です。
他は30%引きくらいが多い気がします。

 

 

リンクです。いろいろ検索して見てください。半年〜1年くらいの長いスパンで見ることが大事です。

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #193 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    「#180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店で靴をパターンオーダーしました 」…

  2. #443 シルバーとゴールドのスリッポンを購入しました

    夏に向けてシルバーとゴールドのスリッポンを買いました。夏はやっぱり光り物ですね!&n…

  3. #406 スタッズの付いたスリッポンを購入しました

    スタッズのついた黒のスリッポンを買いました。スマッシュヒットです!2021年の「買っ…

  4. #13 Adidas Originals Campus 80s …

    数年ぶりに、スニーカーを購入しました。自分の中でスニーカーブーム到来です。&nbsp…

  5. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  6. #350 海外通販「asos」で靴を購入しました

    今回はイギリスの通販「asos(エイソス)」を紹介します。日本で販売されている価格の5割〜6…

  7. #29 New balance FRESH FOAM ZANTE…

    15%OFFキャンペーン絶賛開催中!何気なく、アマゾンを見ていたら、こんな素敵な表示を見つけてし…

  8. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP