#406 スタッズの付いたスリッポンを購入しました

スタッズのついた黒のスリッポンを買いました。

スマッシュヒットです!

2021年の「買ってよかった」に入る可能性大です。

派手好きな方にオススメしたいです。

 

 

【参考】足のサイズ

僕の足のサイズは以下のとおりです。

width は D〜Eくらいです。甲の高さは標準的です。

僕の足のサイズ

足のサイズ

 

 

 

スタッズの付いたスリッポンを購入しました

今回は koala2020さんで購入しました。値段は8,127円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

 

 

スタッズ付きスリッポンを履いた感想

まず、良い点 から。

なにはともあれ、かっこいいです。

スタッズの光沢がかなり目立ちます。足元からギラギラしたい方におすすめです。

足の側面には尖ったスタッズはついてないので、歩行時に足同士がぶつかっても怪我をしません。

 

次に悪い点

最初は締め付けが強く感じられました。

帰宅後靴を脱いだら、甲に2cmくらいの傷ができていました(両足とも)

最初にこの靴を履く時は、夏用のカバーソックス(ショートソックス)ではなく、甲を完全に覆う靴下のほうが良いと思います。

数回履くと、問題なく過ごせます。

 

 

リンクです。よかったら参考にしてください。

 

 

ゴールドのスタッズシューズも買いました

今回は koala2020さんで購入しました。値段は8,127円でした。

* リンクは下の方に張っておきます。

 

こちらはラメのゴールドにスタッズがついています。

かなり光沢感があるので、光り物が好きな方におすすめです。

この靴に関しては残念なお知らせが・・・・

カカトがゆるくて履いているとカパカパします(汗)

カカトが浅いのが原因だと思われます。

この靴の謳い文句が「5cm 身長 up」なので、製作側が厚手のインソールを入れたのかもしれません。

インソールでカカトの隙間を調節して履こうと思います。

 

 

リンクです。一応貼っておきます。色違いで黒があります。

  • コメント: 0

関連記事

  1. #187 TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)を購入しまし…

    シューケア商品を収納するために「TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)Collection Ba…

  2. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  3. #365 Rivieras(リヴィエラ)のスリッポンを購入しまし…

    今回はRivieras(リヴィエラ)のスリッポンを紹介します。人々に長い間愛される銘品は違い…

  4. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

  5. #29 New balance FRESH FOAM ZANTE…

    15%OFFキャンペーン絶賛開催中!何気なく、アマゾンを見ていたら、こんな素敵な表示を見つけてし…

  6. #179 Scotch grain でセミブローグの靴を購入しま…

    Berwick, Yanko と何足か靴を買ってきましたが、もう少し探求してみたくて、Scotc…

  7. #399 Queen Classico のタッセルローファーを購…

    Queen Classico さんで、ローファーを購入しました。リーズナブルで質の良い靴を手…

  8. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP