#146 Ferrante のローファーを購入しました

セール報告です。
今期、唯一のショップでのセール購入です。

 

Ferrante のローファーを購入しました

去年、amazonでお手頃価格の Ferrante(ブラウン・ラバーソール)を買い損ねてしまいました。
あれから、一年、マメにネットをチェックしたのですが、ブラウンのラバーソールを見つけることができませんでした(涙)

先日、7Fの催事場に用があったので、銀座三越に行きました。
ダメ元で、靴売り場をのぞいたら、売ってました!ブラウンのFerrante(ラバーソール)が!

伊勢丹・三越グループはセール開始が遅いので、残っていたようです。ヤッホ〜イ!

 

Ferrante ブラウンのローファーの紹介

夏に大活躍のブラウンのFerrante です。
値段は32,400円(30%OFF)でした。

 

外箱です

 

蓋を開けました。
しっかり梱包されています。

 

 

箱から取り出してみました。
ブラウンのスエードです。
この時期頻繁に着用するので、追加購入しました。

 

 

底はラバーです。
色は白でした。
夏っぽくて、いい感じです。

 

 

真上から撮ってみました。
型は Elegante ではなく iseo のようです。

最近・・・

Ferrante一辺倒でしたが、色々な人のブログを読んでいくうちに、「CROCKETT&JONES SYDNEY 」にも興味が湧いてきました。
クロケットの中では、ノーズの長い(ラスト 341)SYDNEY、今度試着してみます。

 

 

LOCONDO で購入した靴たち

ロコンド 』でセールをやっていたの靴を何足か買いました。
1足目は「ニューバランス new balance メンズ ランニングシューズ FRESH FOAM M ZANTE MZANTD 7186」です。
購入時はセールをやっていたので半額でした。

 

 

ランニング用のスニーカーにもセールがあるらしく、型落ちは半額くらいで購入することできます。
あまり待っていると、マイサイズが売り切れてしまうので、購入するタイミングがポイントです。

 

 

ある日、彼女が高めの声で「欲しい靴があるんだぁ」と言ってきました。
この声で言ってきたときは、「逃れる」ことはできません(笑)

今回は、オレンジのパンプス(コルソ ローマ ノーヴェ)とスニーカー(new balance)を購入しました。
上のZANTE同様、セール時の購入なので、半額でした。

今年は、マラソン大会(10km)に出るようです。
9月位から一緒にランニングします。

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #165 Ferranteのローファーを購入しました

    amazonを見ていたら、お得なFerranteを見つけました。こういう時はたいてい “29cm…

  2. #173 Berwick のダブルモンクシューズを買いました

    普段履いている、サントーニのダブルモンクストラップ(スエード)が傷んできたので、代わりの靴を買いまし…

  3. #180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    銀座にある IL PULEDRO for FIVE ONE(要:予約)で靴をパターンオーダーしてきま…

  4. #29 New balance FRESH FOAM ZANTE…

    15%OFFキャンペーン絶賛開催中!何気なく、アマゾンを見ていたら、こんな素敵な表示を見つけてし…

  5. #203 Ferranteのエナメルシューズを購入しました

    ある日、素敵な内容のメールが届きました帰宅後、いつものごとくメールの整理をしていたら、見つけてし…

  6. #187 TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)を購入しまし…

    シューケア商品を収納するために「TIMEVOYAGER(タイムボイジャー)Collection Ba…

  7. #18 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

    Ferranteの憂鬱春から夏に向けて愛用する Ferrante が汚れてきたので、クリーニング…

  8. #186 セールでシューキーパーを購入しました

    2018年 セール報告今年のセールはかなり買い逃しました(涙目)● ミドルゲージのタート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP