#209 PT01 コットンパンツを購入しました

PT01 Flair の明るいグリーンのパンツを購入しました。

購入先は「WORLD CLUB 」さんで、値段は9,900円でした。

 

開封の儀

いつものごとく開封の儀を執り行いたいと思います。

丁寧な梱包で届きました

フタを開けると

プチプチで梱包されたパンツが出て来ました

今回はグリーンのパンツを購入しました

 

 

 

ディテール紹介

ディテールを見て行きます。

春夏物のパンツなので、装飾控えめです。

ボタンです

裏地はありませんでした

後ろのポケットのボタンはなし

ボタンが美しい

 

 

 

明るい着こなしがしたいから

振り返ること1年前(2017年5月)にもグリーンのPT01のパンツを購入しました。

この時は少し濃い色だったので、下のジローラモ様のような装いとはなりませんでした。

この装いをしたくて!

 

待つこと1年、ようやく願いが叶いました。

クロップド丈に短く丈上げしてキレッキレに攻めたいと思います!

夏は攻めます(笑)

 

 

 

ちなみに、お店のHPの写真はこんな感じでした。

光当てすぎてますね(汗)

現物は、この写真と上の画像の中間くらいの明るさです。

ここまで明るくはないです

 

 

 

リンク紹介

リンクをいくつか貼っておきます。

楽天の中に入って、いろいろ検索すると、かなりお得なお買い物ができると思います。

 

関連記事

  1. #374 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  2. #192 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    Sato Tailor へ行ってきました銀座(=最寄駅は有楽町線「新富町」)の 「Sato Ta…

  3. #426 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)にオーダーした「パンツ」と「ジレ」が出来上がってきたので紹介します…

  4. #371 Zaraのピケバミューダパンツ を購入しました

    one mile wear(ご近所用 wear)としてZaraのハーフパンツを購入しました。…

  5. #110 JACOB COHEN J622 を購入しました

    冬から春にかけて、ジーンズを履く機会が増えるので、1本追加しました。今回購入したのは、ジーン…

  6. #274 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  7. #353 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  8. #316 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP