#209 PT01 コットンパンツを購入しました

PT01 Flair の明るいグリーンのパンツを購入しました。

購入先は「WORLD CLUB 」さんで、値段は9,900円でした。

 

開封の儀

いつものごとく開封の儀を執り行いたいと思います。

丁寧な梱包で届きました

フタを開けると

プチプチで梱包されたパンツが出て来ました

今回はグリーンのパンツを購入しました

 

 

 

ディテール紹介

ディテールを見て行きます。

春夏物のパンツなので、装飾控えめです。

ボタンです

裏地はありませんでした

後ろのポケットのボタンはなし

ボタンが美しい

 

 

 

明るい着こなしがしたいから

振り返ること1年前(2017年5月)にもグリーンのPT01のパンツを購入しました。

この時は少し濃い色だったので、下のジローラモ様のような装いとはなりませんでした。

この装いをしたくて!

 

待つこと1年、ようやく願いが叶いました。

クロップド丈に短く丈上げしてキレッキレに攻めたいと思います!

夏は攻めます(笑)

 

 

 

ちなみに、お店のHPの写真はこんな感じでした。

光当てすぎてますね(汗)

現物は、この写真と上の画像の中間くらいの明るさです。

ここまで明るくはないです

 

 

 

リンク紹介

リンクをいくつか貼っておきます。

楽天の中に入って、いろいろ検索すると、かなりお得なお買い物ができると思います。

 

関連記事

  1. #65 PT01 コットンパンツ

    PT01 Northern lights を買いました冬に向けてコットンパンツを買いました。購入…

  2. #126 衣替え — 夏物を引っ張り出してみた 20…

    衣替えの時期が近づいてきたので、ワードローブから夏物を引っ張り出してみました日中は25℃以上にな…

  3. #192 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    Sato Tailor へ行ってきました銀座(=最寄駅は有楽町線「新富町」)の 「Sato Ta…

  4. #116 PT01 のパンツを購入しました

    「楽天」お買い物マラソンでPT01のパンツを購入しました毎月恒例の「楽天 お買い物マラソン」に参…

  5. #131 PT01のコットンパンツを購入しました

    念願だったPT01のグリーンのパンツを購入ずっと欲しかったグリーンのパンツを買いました。…

  6. #294 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  7. #316 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  8. #23 PT01のパンツを購入しました

    最近買った PT01を紹介します。今回は3本紹介します。* 記事の後半で、オススメのネッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP