#131 PT01のコットンパンツを購入しました

念願だったPT01のグリーンのパンツを購入

ずっと欲しかったグリーンのパンツを買いました。

リタリオブロ」さんで、16,200円でした。

キャリー品なのでお得に購入することができました。

リタリオブロさんもお手頃価格で買うことができるのでお気に入りのお店です。

 

パンツ紹介

それでは今回購入したパンツを紹介したいと思います。

 

リタリオブロさんはいつも丁寧な梱包です。

 

 

パンツを取り出しました。
PT01の Pop Chino です。
夏の強い日差しに映えそうな綺麗な緑色です。

 

 

チラリと見えていますが、裏地がファンキーです。

 

 

前から見るとこんな感じです。
コインポケットについたボタンがいいアクセントになっています。

 

 

とても綺麗なボタンです。

 

 

後ろから見るとこんな感じです。

 

 

これで僕もジローラモ様のように、イタリアンな男になれます(笑)

 

 

そのほかの買い物

今回は、楽天お買い物マラソン中だったので、パンツ以外にも色々買いました。
届いた順に紹介します。

 

しあわせミックスナッツ


タマチャンショップ」の「しあわせミックスナッツ 1kg」です。値段は3,980円です。
「総合ランキング1位!」「グルメ大賞受賞」の謳い文句に惹かれて購入しました。

初めは、「無塩」「無油」のナッツは味気ないと思ったのですが、食べ続けていくと、逆に無添加の方が塩分などを気にせず食べられて良いです。
最近では料理にも使っています。
潰したナッツを、胡麻ドレやほうれん草のおひたしに入れています。味に深みが出てさらに美味しくなります。

 

肝心の中身ですが、7つのナッツが入っています。くるみ以外は素焼きされています。

 

 

実は、これ2つ目です。
小腹が空いた時用に、ジップロップに入れて持ち歩いています。重宝しています。

 

 

 

 

九州天山山系天然水使用 神戸居留地 炭酸水

 

我が家の定番の炭酸水です。強めの炭酸が癖になります。
6ケースで7,920円(1本51円)でした。
届くまで5日〜7日程度かかります。

 

 

 

 

RMK UV ファンデーション レフィル #103L

彼女に「楽天のお買い物マラソンで買うものある?」と聞いたら、ニヤリと微笑みファンデーションのケースを差し出しました。
ここで買わないと大変なことになるので、値段もろくに見ないでポチりました(笑)

 

 

 

 

迷彩ハーフパンツ

迷彩のハーフパンツを探してあちらこちらのショップを廻ったのですが、いいものが見当たりませんでした。
仕方がないので、ネットで検索し、それらしいものを購入しました。

封筒で届きました

封筒を取ると・・・

 

 

広げてみました。明るめの迷彩のハーフパンツです。
ピッタリしているのですが、ものすごいストレッチが効いている(ポリウレタン3%)ので窮屈な感じは全然しません。

広げて見ると(表)

広げて見ると(裏)

 

正直に言うと、値段が1,980円(楽天マラソン時の価格。現在は、2,980円)だったので、全く期待していませんでした。
「ダメだったら、買い直せばいいや」的な感覚でした。

でもですね、もしかしたら、これ、当たりかもしれません。
大人が夏場に履く小洒落た迷彩パンツ。
早速、色違いをポチりました(笑)

 

ワンシーズン履いて問題があったら、ここに追記します。

[追記] ワンシーズン履きました。問題点ありました(汗)
股上が後ろだけ極端に浅いようで、お尻が脱げて来ます。
自転車に乗ってスーパーに行く時、後ろから彼女に「お尻少し見えてる!」と笑われました。

 

 

 

関連記事

  1. #160 PT01のパンツを購入しました

    2017年9月30日(土)20:00~10/5(木)01:59に「楽天お買い物マラソン」が実施されま…

  2. #432 【PR】かっこよくて履き心地も抜群!MOSKOVA(高…

    この度、MOSKOVA(モスコヴァ)様から、トレーニング用のパンツを提供していただいたので、レポート…

  3. #248 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  4. #163 PT01のパンツを購入しました

    2017年9月30日(土)20:00~10/5(木)01:59に「楽天お買い物マラソン」があったばか…

  5. #407 Sato Tailor でパンツとジレをオーダーしまし…

    『Sato テーラー 』(銀座店)にオーダーした「パンツ」と「ジレ」が出来上がってきたので紹介します…

  6. #17 GTA ハーフパンツ “SLIM FIT&#…

    夏に向け、ハーフパンツを新調しました。購入先は MODERN BLUEさんで、値段は 16,…

  7. #362 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  8. #65 PT01 コットンパンツ

    PT01 Northern lights を買いました冬に向けてコットンパンツを買いました。購入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP