#160 PT01のパンツを購入しました

2017年9月30日(土)20:00~10/5(木)01:59に「楽天お買い物マラソン」が実施されました。
今回は、PT01のパンツや日用品を購入しました。

 

「楽天お買い物マラソン」時にヴィッセル神戸の勝利ポイント2倍(元のポイントに +1倍という意味)が加わったので、さらにお得に買い物ができました(要エントリー)

 

 

楽天お買い物マラソンに関してはこちらをご覧下さい。

 

 

PT01 NORTHERN LIGHTS

黒のPT01を買いました。
lucciareさんで購入しました。値段は24,792円でした。
いわゆる、キャリー品です。
30%OFFなので、定価は35,500円くらいです。

いつも通りの綺麗な梱包でした

 

黒のコットンパンツは冬に大活躍です。

黒のコットンを購入しました

 

少しだけ洗いがかかっています。

正面から

後ろから

 

PT01ならではの凝った裏地です。
雪の結晶をイメージした柄になっているようです。

裏地がとても凝っています

 

ボタンも雪の結晶をかたどったものになっています。
こういうこだわりは大好きです。

ボタンのアップ

 

今回もらったポイント

購入時で1,482ポイントでした。
実際には、全体の倍率がもう少し上がり、その他の特典「プレミアム特典 」などがつくので、さらにお得に購入できます。

リンクです。

 

お得情報

僕がPT01を購入するときによく使うお店を紹介します。

luccicare
今回お世話になったお店です。割引率は最大30%ですが、細すぎないシルエットが履きやすいです。

Ritaglio libro
割引率が高いお店です。色柄ものが多く、オーソッドクスなものは少なめです。
楽天お買い物マラソン時にはクーポンを出すので、さらにお得に買い物ができます。

Agio
値段はお得です。最近、セレクトが少しカジュアル寄りになっています。
少し細めのパンツが多いです。ウエストだけでなく、モモ、裾のサイズにも気をつけてください。

Modern Blue
普段からとてもお世話になっているショップです。
値段は普段から、定価の30~40%OFFくらいの価格です。キャリー品になると半額程度にもなります。
週末やお買い物マラソン時にクーポンを出すので、さらにお得に買い物ができます。
だたし、最近はスキニー並みの細いパンツの取り扱いが多いのでサイズに注意してください。

 

ティファール

我が家のフライパンが傷んできた(コーティングが剥げてきた)ので、買い換えました。
今回は daily-3 さんで購入しました。値段は10,800円でした。

 

今回もらったポイント


リンクです。

 

ランニングシューズ

ランニングシューズも買いました。ヒマラヤスポーツさんで購入しました。
値段は 5,832円-928円=4,904円でした。

 

今回もらったポイント

ただでさえお得な価格なのに、ポイントがついてさらにお得に!

 

今回は2足購入しました。
マラソンの練習で3~4ヶ月に1度交換するので、この値段は助かります。

 

リンクです。

 

プロテイン

ステップスポーツさんで購入しました。マラソン大会頑張ります!

 

今回もらったポイント

 

リンクです。
値動きが激しいので、事前に楽天のサイトで探すことをオススメします。送料とポイントを確認することが大切です。

 

スライサー

彼女たっての願いです。ものすごく切れ味が良いそうです。

今回もらったポイント

 

リンクです。

 

空気清浄機のフィルター

今までは amazon で(定価)購入していました。
この手のものは定価でしか買えないと思っていたので、楽天に感謝です。
ちなみに、blueair のフィルターは半年で交換することになっています。

 

今回もらったポイント

 

リンクです。

 

靴(彼女用)

彼女用の靴です。派手めなものが好きなようです。

今回もらったポイント


リンクです。

 

ミューズ詰め替えボトル

我が家の定番商品となりました。触れずに自動で泡が出てくるのは楽チンです。
みなさんにもオススメしたいです。
今回は4個購入しましたが、次回から「爆買い」の対象になります。

今回もらったポイント


リンクです。
この商品も値動きが激しいので、要価格チェックです。

 

「ディスペンサー」購入時の記事はこちらです。

 

 まとめ

今回も色々購入しました。
肝心の楽天お買い物マラソンのポイントですが、これくらいの買い物で9,000ポイントくらい付きました(上限は10,000ポイント)

通常のクレジットカード(ポイント1%)だと、90万円ぶんくらいの買い物です。
楽天いつもありがとう!

 

 

楽天の買い物をする人にはマストのカードです。


 

というわけで今回も結構買いました。

 

関連記事

  1. #248 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  2. #432 【PR】かっこよくて履き心地も抜群!MOSKOVA(高…

    この度、MOSKOVA(モスコヴァ)様から、トレーニング用のパンツを提供していただいたので、レポート…

  3. #23 PT01のパンツを購入しました

    最近買った PT01を紹介します。今回は3本紹介します。* 記事の後半で、オススメのネッ…

  4. #371 Zaraのピケバミューダパンツ を購入しました

    one mile wear(ご近所用 wear)としてZaraのハーフパンツを購入しました。…

  5. #457 UNIQLO U 2023 SS 購入しました

    2022年2月10日 にユニクロU 2023 春夏物が販売されました。前々から気になっていたものを…

  6. #34 GTAのコットンパンツを購入しました

    夏に向けてGTAのコットンパンツを購入しました。購入先は 『Modern Blue 』さんです。…

  7. #274 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  8. #374 Sato Tailor でパンツをオーダーしました そ…

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたパンツが出来上がってきたので紹介します。今回…

コメント

    • Pino
    • 2017年 10月 09日

    面白い内容が多く楽しく読ませて頂いています、これからも投稿楽しみにしています!

      • アイスクリーム
      • 2017年 10月 10日

      >Pinoさん

      コメントありがとうございます。

      お褒めの言葉大変嬉しいです。
      まだまだ、書きたいネタはあるので、頑張って書きたいと思います。

      週の前半に下書きをし、数日間推敲をするので、週の後半にアップすることが多くなると思います。
      こんな拙いブログですが、よかったら、また遊びに来て下さい。

      年末に向けさらに頑張っていきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP