#381 BEAMS でバンダナ柄のシャツを購入しました

バンダナ柄のシャツを購入しました。

セールだったのでお得な買い物ができました。

* オンラインでの購入です。リンクは記事の最後にあります。

 

 

BEAMSで買ったバンダナ柄のシャツを紹介します

それでは今回購入したシャツを紹介します。

値段は10,560円(40%OFF・元値は17,600円)でした。

 

 

毎度のことながら綺麗な梱包で届きました。BEAMSはいつも完璧です。

 

 

箱から出しました。

 

 

我が家のトルソーに着せてみました。

襟は開襟になっています。

普通のシャツだと、ネックサイズをシビアに合わせないといけませんが、開襟シャツだと多少大きくても着ることができるので助かります。

 

 

後ろから撮りました。

着丈は71cmです。裾はフラットで、脇にスリットが入っています。

タックアウトして着ることもできます。

 

 

襟のアップです。

芯地は入っていません。きちんとアイロンをかけないと、よれってしまいます。

色は濃紺です。明るすぎないので、上品に着ることができます。

 

 

肩周りです。

タックもヨークもありません。シンプルな作りです。

 

 

寸法

サイズは以下の通りです。

日本人向けのサイズになっています

 

ビームス が日本人向けにオーダーしてくれたので、袖丈がちょうどいいです。ビームスさんありがとう!

素材はコットン100%と書いてありますが、少しだけ伸びるような気がします(勘違い?)

 

 

今回購入したきっかけ

元値が2万円近かったので、結構悩みました。

2ヶ月以上悩みました(笑)

BEAMSの店員さんが書いている「フォトログ」を連日読み込み、あれこれ考えました。

購入するときの参考にしています

 

 

最終的にビームス ハウスメン横浜の「本重健吾」さんの記事が決め手になりました。

コーディネートがとても参考になりました。

「ネイビージャケット+白パン」の爽やかコーディネートを真似ようと思います。

 

 

まとめ

今回紹介したバンダナシャツは若干ですがまだ売られているようです。

* この記事を書いている時点では全サイズあります(S・L・XLが残り1点)

今年はコロナ禍で割引率が高いので、買うなら今年中の方が良いでしょう。

バンダナシャツに興味のある方はBEAMSのオンラインサイトを覗いてみて下さい。

 

 

リンクです。興味のある方はどうぞ。
「Brilla per il gusto / バンダナ柄 オープンカラー シャツ」で該当商品が出てきます。

BEAMS Online Shop

 

関連記事

  1. #383 鎌倉シャツでシャツをオーダーしました その2

    リーズナブルな価格でクオリティーの高い商品を作ることで有名な『鎌倉シャツ』でシャツを2枚オーダーしま…

  2. #230 Loudgardenでシャツをオーダーしました その…

    ロックなテーラー『LOUDGARDEN 』 (@ 東京 外苑前) でシャツをオーダーしました。…

  3. #363 UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のポロシャ…

    新しいポロシャツにチャレンジしました。リーズナブルな価格で有名な UnitedAthle(ユ…

  4. yoox(ユークス)

    #323 【体験】海外通販「YOOX」でシャツとジャケットを購入…

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。クオリティーはかなり高いです。侮…

  5. #69 Loudgardenでシャツをオーダーしました その3

    おしゃれが楽しい季節になってきました!気がつけば11月末。気温は10度前後まで下がり、おしゃれが…

  6. #258 Loudgardenでシャツをオーダーしました その7…

    ロックなテーラー『LOUDGARDEN 』 (@ 東京 外苑前) でシャツをオーダーしました。…

  7. #390 鎌倉シャツでシャツをオーダーしました その3

    リーズナブルな価格でクオリティーの高い商品を作ることで有名な『鎌倉シャツ』でシャツをオーダーしました…

  8. #22 Loudgarden でシャツをオーダーしました その1…

    『LOUDGARDEN 』 (@ 東京 外苑前) でシャツをオーダーしました。今回は、オーダ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP