#381 BEAMS でバンダナ柄のシャツを購入しました

バンダナ柄のシャツを購入しました。

セールだったのでお得な買い物ができました。

* オンラインでの購入です。リンクは記事の最後にあります。

 

 

BEAMSで買ったバンダナ柄のシャツを紹介します

それでは今回購入したシャツを紹介します。

値段は10,560円(40%OFF・元値は17,600円)でした。

 

 

毎度のことながら綺麗な梱包で届きました。BEAMSはいつも完璧です。

 

 

箱から出しました。

 

 

我が家のトルソーに着せてみました。

襟は開襟になっています。

普通のシャツだと、ネックサイズをシビアに合わせないといけませんが、開襟シャツだと多少大きくても着ることができるので助かります。

 

 

後ろから撮りました。

着丈は71cmです。裾はフラットで、脇にスリットが入っています。

タックアウトして着ることもできます。

 

 

襟のアップです。

芯地は入っていません。きちんとアイロンをかけないと、よれってしまいます。

色は濃紺です。明るすぎないので、上品に着ることができます。

 

 

肩周りです。

タックもヨークもありません。シンプルな作りです。

 

 

寸法

サイズは以下の通りです。

日本人向けのサイズになっています

 

ビームス が日本人向けにオーダーしてくれたので、袖丈がちょうどいいです。ビームスさんありがとう!

素材はコットン100%と書いてありますが、少しだけ伸びるような気がします(勘違い?)

 

 

今回購入したきっかけ

元値が2万円近かったので、結構悩みました。

2ヶ月以上悩みました(笑)

BEAMSの店員さんが書いている「フォトログ」を連日読み込み、あれこれ考えました。

購入するときの参考にしています

 

 

最終的にビームス ハウスメン横浜の「本重健吾」さんの記事が決め手になりました。

コーディネートがとても参考になりました。

「ネイビージャケット+白パン」の爽やかコーディネートを真似ようと思います。

 

 

まとめ

今回紹介したバンダナシャツは若干ですがまだ売られているようです。

* この記事を書いている時点では全サイズあります(S・L・XLが残り1点)

今年はコロナ禍で割引率が高いので、買うなら今年中の方が良いでしょう。

バンダナシャツに興味のある方はBEAMSのオンラインサイトを覗いてみて下さい。

 

 

リンクです。興味のある方はどうぞ。
「Brilla per il gusto / バンダナ柄 オープンカラー シャツ」で該当商品が出てきます。

BEAMS Online Shop

 

関連記事

  1. #383 鎌倉シャツでシャツをオーダーしました その2

    リーズナブルな価格でクオリティーの高い商品を作ることで有名な『鎌倉シャツ』でシャツを2枚オーダーしま…

  2. #363 UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のポロシャ…

    新しいポロシャツにチャレンジしました。リーズナブルな価格で有名な UnitedAthle(ユ…

  3. Bagutta

    #328 Bagutta の花柄シャツを買いました

    Baguttaのプリントシャツを購入しました。大人な感じの素敵な花柄シャツです。&n…

  4. #76 Loudgarden でシャツをオーダーしました その4…

    『LOUDGARDEN 』 (@ 東京 外苑前) でシャツをオーダーしました。今回は、オーダ…

  5. #376 Loudgarden でシアサッカーのシャツを作りまし…

    『LOUDGARDEN (東京・外苑前)』でシアサッカーの半袖シャツをオーダーしました。夏っ…

  6. #370 Loudgarden で鹿の子のシャツを作りました

    『LOUDGARDEN (東京・外苑前)』で鹿の子の半袖シャツをオーダーしました。初めての鹿…

  7. #390 鎌倉シャツでシャツをオーダーしました その3

    リーズナブルな価格でクオリティーの高い商品を作ることで有名な『鎌倉シャツ』でシャツをオーダーしました…

  8. #355 海外通販「YOOX」でシャツを購入しました(その3)

    今回は、イタリアの通販「YOOX(ユークス)」を紹介します。海外通販に興味のある方は是非ご覧…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP