#381 BEAMS でバンダナ柄のシャツを購入しました

バンダナ柄のシャツを購入しました。

セールだったのでお得な買い物ができました。

* オンラインでの購入です。リンクは記事の最後にあります。

 

 

BEAMSで買ったバンダナ柄のシャツを紹介します

それでは今回購入したシャツを紹介します。

値段は10,560円(40%OFF・元値は17,600円)でした。

 

 

毎度のことながら綺麗な梱包で届きました。BEAMSはいつも完璧です。

 

 

箱から出しました。

 

 

我が家のトルソーに着せてみました。

襟は開襟になっています。

普通のシャツだと、ネックサイズをシビアに合わせないといけませんが、開襟シャツだと多少大きくても着ることができるので助かります。

 

 

後ろから撮りました。

着丈は71cmです。裾はフラットで、脇にスリットが入っています。

タックアウトして着ることもできます。

 

 

襟のアップです。

芯地は入っていません。きちんとアイロンをかけないと、よれってしまいます。

色は濃紺です。明るすぎないので、上品に着ることができます。

 

 

肩周りです。

タックもヨークもありません。シンプルな作りです。

 

 

寸法

サイズは以下の通りです。

日本人向けのサイズになっています

 

ビームス が日本人向けにオーダーしてくれたので、袖丈がちょうどいいです。ビームスさんありがとう!

素材はコットン100%と書いてありますが、少しだけ伸びるような気がします(勘違い?)

 

 

今回購入したきっかけ

元値が2万円近かったので、結構悩みました。

2ヶ月以上悩みました(笑)

BEAMSの店員さんが書いている「フォトログ」を連日読み込み、あれこれ考えました。

購入するときの参考にしています

 

 

最終的にビームス ハウスメン横浜の「本重健吾」さんの記事が決め手になりました。

コーディネートがとても参考になりました。

「ネイビージャケット+白パン」の爽やかコーディネートを真似ようと思います。

 

 

まとめ

今回紹介したバンダナシャツは若干ですがまだ売られているようです。

* この記事を書いている時点では全サイズあります(S・L・XLが残り1点)

今年はコロナ禍で割引率が高いので、買うなら今年中の方が良いでしょう。

バンダナシャツに興味のある方はBEAMSのオンラインサイトを覗いてみて下さい。

 

 

リンクです。興味のある方はどうぞ。
「Brilla per il gusto / バンダナ柄 オープンカラー シャツ」で該当商品が出てきます。

BEAMS Online Shop

 

関連記事

  1. #107 Loudgardenでシャツをオーダーしました その5…

    『LOUDGARDEN 』 (@ 東京 外苑前) でシャツをオーダーしました。今回は、オーダ…

  2. #370 Loudgarden で鹿の子のシャツを作りました

    『LOUDGARDEN (東京・外苑前)』で鹿の子の半袖シャツをオーダーしました。初めての鹿…

  3. #383 鎌倉シャツでシャツをオーダーしました その2

    リーズナブルな価格でクオリティーの高い商品を作ることで有名な『鎌倉シャツ』でシャツを2枚オーダーしま…

  4. #436 Sato Tailor でシャツをオーダーしました

    『Sato テーラー 』(銀座店)でオーダーしたシャツが出来上がってきたので紹介します。今回…

  5. Bagutta

    #328 Bagutta の花柄シャツを買いました

    Baguttaのプリントシャツを購入しました。大人な感じの素敵な花柄シャツです。&n…

  6. #27 Loudgardenでシャツをオーダーしました その2

    『LOUDGARDEN 』 (@ 東京 外苑前) でシャツをオーダーしました。今回は、オーダ…

  7. #466 【初挑戦】SOLVE でシャツをオーダーしてみた

    今回はネットでオーダーできる SOLVE さんのシャツを紹介します。なかなかいいシャツが出…

  8. #141 GUY ROVERのポロシャツを購入しました 2017…

    2017年6月実施の『楽天お買い物マラソン 』ではポロシャツを購入しました。これからの季節大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP