#118 ASPESI ナイロンブルゾン MINI FIELD VENTO を購入しました

スポンサーリンク

アスペジ(ASPESI)のナイロンブルゾンを買いました

「あいもの」(季節の間に着る服)をほとんど持っていないことに気づき、ナイロンのブルゾンを購入しました。

1年前から目をつけていたアスペジ(ASPESI)です。

ASPESIのナイロンブルゾン紹介

購入先は、いつもの Modern Blue さんです。値段は34,000円でした。

並行輸入のお店なので、リーズナブルな買い物ができます(* 他の店舗では47,000円でした)

丁寧な梱包です

包装紙を取ってみると・・さらにビニール袋に入っていました。

今回は青のナイロンブルゾンを購入しました。

トルソーに着せました。

今回はLサイズを購入しました。(僕の胸囲は実寸で98cmです)

正面はボタンだけでなくチャックもついています。肌寒い日もバッチリです。

ポケットにはマチがあるので厚みのあるものも入ります。

携帯電話を入れたら重さでクニャっとなってしまいました(汗)ティッシュとか手袋など、軽めの物なら問題ないでしょう。

エポレットにゾクゾクします(笑)

袖はマジックテープで調節できるようになっています。

裏返してみました。
チェックのついたポケットやサイズを調節するドローコードもついています。
個人的には、左下についている白いパッチにグッときます。

襟のところにオレンジの文字で「ASPESI」とプリントしてあります。

次は “DRAB” や “BEIGE” などの明るい色にチャレンジしてみようと思います。

トップへ戻る