#256 TIBERIO FERRETTI ・Anderson’s のベルトを購入しました

今回はベルトの紹介です。

「秋冬物のベルト」と「夏物のベルト」を購入しました。

 

 

TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました

#7 TIBERIO FERRETTI・AMBOISEのベルトを購入しました 』(2016年2月)で紹介したベルトが痛んできたので購入しました。

今回の購入先は LOOPSTYLE さんで、値段は10,800円(定価は29,160円)でした。

なんと、63%OFFでした。いわゆるキャリー品です。

* 下にリンクを貼ってあります。よかったらご覧ください。

このような梱包で届きました

綺麗な状態で届きました

 

 

 

秋冬には欠かせないスエードのベルトです。

ベルト幅は2.4cmです。上がブラウン、下がブラックです。

控えめな幅なので、スーツ・ジャケパンに合わせても違和感がありません。 → 『参考画像・#7

バックルは小さいながらも立体感があり、ウエストを品よく演出してくれます。

立体的な作りのバックル

 

 

 

バックルのそばにある、サルカンは3連になっています。

斜めに模様が入っていて、上品さが際立ちます。

サルカンが特徴的です

 

 

 

ベルトを上から見てみました。

細身のベルトに程よく主張したバックル・サルカン。いい感じです。

全体像です

 

TIBERIO FERRETTIはとても気に入っていて、夏物のベルトもここのを使っています。

#40 TIBERIO FERRETTI ・ AMBOISE のベルトを購入しました
#59 TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました
#139 TIBERIO FERRETTI・AMBOISE のベルトを購入しました

 

 

 

リンクです。(* サイズと色にお気をつけください)

 

 

Anderson’s のベルトを購入しました

白いパンツに合わせようと思い、購入しました。

購入先は、LOOPSTYLEさんで、値段は6,480円でした。

* 下にリンクを貼ってあります。よかったらご覧ください。

綺麗な状態で届きました

 

 

 

ベルトにゴムが入っているようで、かなり伸びます。

バックルに光沢があり、美しいです。

バックルだけでなく、プンターレも美しいです

 

 

 

プンターレにも金具がついていて、バックルとのつながりが良いです。

ベルト通しの革とプンターレの革がボディーよりも明るい色になっていて、良いコントラストになっています。

細かいところまでよく考えられています。

通してみました

 

 

リンクです。同型のものは売り切れてしまったようです。同じような物を集めてみました。
(* サイズ、色、値段にお気をつけください。)

 

 

まとめ

今回紹介したベルトは、TIBERIO FERRETTI の夏用のベルトを探している時に出会いました。

ネットだと、キーワードを変えるだけで、いろいろな角度から検索できるのでとても便利です。

市中のセレクトショップだと、希望の商品に出会うまで、何店舗も周り、店員さんに探している商品を取り扱っているか、また、今後取り扱う可能性はあるかなどを聞かなくてはいけません。

結構大変です。

ネットだと、キャリー品(* 数年前の売れ残り品。お手頃価格)も含め、色々検索できるので、とても便利です。

良い時代になったものです。

 

 

関連記事

  1. #2 J&M DAVIDSONのメッシュベルトを購入し…

    「ついに J&M DAVIDSON のベルトを買う」の巻念願だった J&M DA…

  2. #26 J&M Davidson 25mm black…

    J&M Davidson のベルトを購入J&M Davidson のベルトを買い…

  3. #139 TIBERIO FERRETTI・AMBOISE のベ…

    いつもワクワク感を与えてくれる『楽天お買い物マラソン 』。今回も色々買ってしまいました(汗)…

  4. #7 TIBERIO FERRETTI・AMBOISEのベルトを…

    セールの誘惑今回はベルトの紹介です。ファイナル・セールの大幅値引きの誘惑に負け、2本買ってし…

  5. #59 TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました…

    大幅値下げの誘惑に負けて・・・本来ならば、秋冬物を探す時期なのですが、あれこれ検索しているうちに…

  6. #40 TIBERIO FERRETTI ・ AMBOISE の…

    「一番欲しいものはセールまで残らないので定価で買うことになる」の巻今回はベルトを2本購入しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP