#367 TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました

夏に向けて、ベルトを新調しました。

個人的に大ファンである TIBERIO FERRETTI です!

今回は2本買いました。

 

 

TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました(その1)

まずは、緑のベルトを紹介します。

luccicare さんで購入しました。

値段は10,450円(50%OFF)でした。


リンクです。luccicareさんでは、105cmが残っているようです。

 

 

TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました(その2)

次に、ブルーのベルトを紹介します。

GLORY GUY さん(→ [サイトへ ] )で購入しました。11,000円でした。

GLORY GUY さんでは ベージュ・ブルー・グレイ が残っているようです。

* GLORY GUY さんは自社サイトです。

 

 

 

色合わせ

ネット上ではグリーンのベルトが売れ残っていますが、個人的には気に入っています。

紺のパンツと合わせてみたんですけど・・・・結構いけてません?

少しだけコントラストがつくのが気に入り、昨シーズン、多用しました。

 

 

逆に、ブルーのベルトは(グリーンと違って)大人気です。

ほとんどのお店で最初に売り切れになるのはブルーのベルトです。

でも、パンツがブルーだとあまり目立たない気がするんですが、いかがでしょうか?

春夏は少し明るめの色合わせでも許されると思うので、個人的にはグリーンのベルト推しです(笑)

 

 

ブルーのベルトは白とかグレーのパンツにマッチします。

夏っぽくていい感じです。ネイビーと白のコントラストにクラクラします。

 

 

 

グリーンは LAGLAG MARKET さんに全サイズ揃っています(定価ですが・・・)

 

参考

これまでTIBERIO FERRETTI を何度か紹介してきました。

ベルトの detail などは下の記事に書いてあります。よかったらご覧ください。

関連記事

  1. #59 TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました…

    大幅値下げの誘惑に負けて・・・本来ならば、秋冬物を探す時期なのですが、あれこれ検索しているうちに…

  2. #139 TIBERIO FERRETTI・AMBOISE のベ…

    いつもワクワク感を与えてくれる『楽天お買い物マラソン 』。今回も色々買ってしまいました(汗)…

  3. #2 J&M DAVIDSONのメッシュベルトを購入し…

    「ついに J&M DAVIDSON のベルトを買う」の巻念願だった J&M DA…

  4. #7 TIBERIO FERRETTI・AMBOISEのベルトを…

    セールの誘惑今回はベルトの紹介です。ファイナル・セールの大幅値引きの誘惑に負け、2本買ってし…

  5. #40 TIBERIO FERRETTI ・ AMBOISE の…

    「一番欲しいものはセールまで残らないので定価で買うことになる」の巻今回はベルトを2本購入しました…

  6. #26 J&M Davidson 25mm black…

    J&M Davidson のベルトを購入J&M Davidson のベルトを買い…

  7. #256 TIBERIO FERRETTI ・Anderson&…

    今回はベルトの紹介です。「秋冬物のベルト」と「夏物のベルト」を購入しました。&nbs…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP