#26 J&M Davidson 25mm black belt を購入しました

J&M Davidson のベルトを購入

J&M Davidson のベルトを買いました。
今回も、『Modern Blue 』さんにお世話になりました。値段は、20,000円でした。

 

 

前回、J&M Davidson のベルトを買った話はこちら。

 

ベルト紹介

ベルトの本体は牛革です。
それにクロコダイルの型押しが施されています。
ベルトの幅は25mmでした。

その1

バックルの雰囲気

 

 

J&M DAVIDSONのメッシュベルトと比べてみました。

比べてみました

比べてみました

 

ずいぶん幅が違うように見えますが、上:25mm、下:30mmです。

 

 

プンターレの光沢感もたまりません。

プンターレ

プンターレ

 

 

僕が撮影するとベルトの雰囲気が伝わらない(汗)ので、Modern BlueさんのHPから画像をお借りすると、

画像をお借りしました

画像をお借りしました

 

これが実物に一番近いです。

ちなみに、定価は48,600円だそうです。

 

 

トルソーに合わせてみた

グレーのパンツに、黒のベルトは合いますね。

グレーに合わせてみました

グレーのパンツに合わせてみました

 

 

紺のパンツに黒のベルトも捨てがたいです。

紺のパンツに合わせてみました

紺のパンツに合わせてみました

 

早速、前回買った『#25 LED VIDEO LIGHTING 』を当ててます。
ライトがないと全体的に薄暗い画像になってしまいます。撮影の必需品です。

 

 

実は・・・

今回紹介しているベルトには、茶色もあるんです。
もたもたしている間に売り切れてしまいました(涙)

茶色も欲しかった・・

茶色も欲しかった・・

 

次に入荷した時は必ずゲットします!

 

 

 

関連記事

  1. #7 TIBERIO FERRETTI・AMBOISEのベルトを…

    セールの誘惑今回はベルトの紹介です。ファイナル・セールの大幅値引きの誘惑に負け、2本買ってし…

  2. #256 TIBERIO FERRETTI ・Anderson&…

    今回はベルトの紹介です。「秋冬物のベルト」と「夏物のベルト」を購入しました。&nbs…

  3. #367 TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しまし…

    夏に向けて、ベルトを新調しました。個人的に大ファンである TIBERIO FERRETTI …

  4. #139 TIBERIO FERRETTI・AMBOISE のベ…

    いつもワクワク感を与えてくれる『楽天お買い物マラソン 』。今回も色々買ってしまいました(汗)…

  5. #59 TIBERIO FERRETTI のベルトを購入しました…

    大幅値下げの誘惑に負けて・・・本来ならば、秋冬物を探す時期なのですが、あれこれ検索しているうちに…

  6. #40 TIBERIO FERRETTI ・ AMBOISE の…

    「一番欲しいものはセールまで残らないので定価で買うことになる」の巻今回はベルトを2本購入しました…

  7. #2 J&M DAVIDSONのメッシュベルトを購入し…

    「ついに J&M DAVIDSON のベルトを買う」の巻念願だった J&M DA…

  8. #438 J&M DAVIDSON のメッシュベルトを…

    久しぶりに J&M DAVIDSON のメッシュベルトを購入しました。今回も良い買い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP