#185 SEEKの肌着をお得に買うには

SEEK の肌着をお得に買う方法

着心地抜群で透けにくい SEEKの肌着。
唯一のネックがその値段です。安いものでも3,000円程度します。
なかなかまとめ買いしづらいですよね。

そんなSEEKも(少しだけ)お得に購入する方法があるんです。

 

その1 プレミアムセールの利用

半期に一度行われる「プレミアムセール」を利用すると、お得に購入することができます。

何と、対象商品全品20%offで購入することができるのです!!
* セールは別サイトになっていることが多いので、グンゼHPの「プレミアムセール」の画像をクリックして買い物をしてください。
* 念のため、会計時に割引価格になっているかもご確認ください。

SEEKを20%OFFで購入できる機会はなかなかないですからね!
うまく利用したいです。

例年通りですと、開催は6月上旬・12月下旬です。
気になる方はマメに『グンゼのHP 』をチェックしてください。

 

SEEK と ユニクロのAIRism を比較した記事もあります。よかったらご覧ください

 

その2 楽天お買い物マラソンの利用

意外とあなどれないのが、楽天お買い物マラソンです。

グンゼSEEKの肌着は楽天モールに出店しているお店からも購入することができるので、楽天お買い物マラソン時に買い周りをすることで、全品の割引率が上がり、お得に購入することができます。

「ポカポンキャンペーン」「5の倍数の日につくポイントup」「プレミアムカードの毎週火曜日・木曜日にポイント+1倍」などの裏技(?)をうまく利用すれば、15%OFFくらいで買い物ができます。

 

楽天お買い物マラソンに関しては以下の記事をご覧ください。

 

 

SEEKのラインナップ紹介

主要商品は「オールシーズン用」「夏用(→下の図だと左下の「3シーズン用」を指す)」「プレミアムライン」の3つです。

オールシーズン用

オールシーズン用 』の生地は程よい厚みがあり、目が細かいのでしっとりとした感触です。
目が細かいので、汗をかくと「ベッチャ」っとし、肌にまとわりつきます。
真夏には向きません。(夏に着るなら、次に紹介する「夏用」がオススメです)

袖が長いので、半袖のYシャツの下に着ると肌着が見えます(袖をカットすることは可能。大抵、綺麗に切れない(汗))

 

夏用

夏用 』はザラザラした感触です。
触れる面積を少なくすることでべたつき感を軽減しています。
イメージとしてはポロシャツに近いでしょうか?

袖はかなり短いです。半袖のYシャツの下に着ても肌着が見えません。

 

プレミアムライン

プレミアムライン 』は超長綿糸を使用した、しなやかな風合いと光沢をあわせもつ肌着です。
着ていることを忘れてしまうくらい、軽い着心地です。

欠点としては、あまりに薄い素材なので、洗濯してたたむ時、くしゃくしゃになります。
この点が気になってしまったので、今回は購入しませんでした。

 

今回購入したものを紹介します

今回は、春・秋・冬に着る「オールシーズン用」を6枚。
真夏に着る「夏用」を6枚購入しました。

オールシーズン用

夏用

 

お値段

肝心のお値段ですが、12枚で31,620円でした。
20%OFFで買うことができました。ヤッタァ〜!

 

 

リンクです。
グンゼ 』以外で、購入するときは、種類(オールシーズン用・夏用・プレミアム用などなど)にお気をつけください。袖の長さと、素材を見ると買い間違いを回避できると思います。

 

 

「お得にSEEKを購入する方法」を今後も探求していきます。

 

関連記事

  1. #3 HALISONの靴下を購入しました

    ある日、ジャケットを作りに “LOUDGARDEN (@ 外苑前)” に行ったら、見慣れない靴下が大…

  2. #28 カバーソックスはどれがいいのか実際に履いて確かめてみた(…

    夏が近づくにつれて、カバーソックスの出番も増えてきました。今回は、どういうカバーソックスがベ…

  3. #4 Hanes Hの下着を購入しました

    前回の「靴下問題(#3 HALISONの靴下を購入しました )に引き続き「問題シリーズ」第2弾です。…

  4. #37 SEEK v.s. AIRism 肌着

    7月下旬になると、関東でも梅雨が明け、連日30度以上の猛暑が続きます。汗対策は欠かせません。汗を…

  5. #137 カバーソックス対決(2年目):SEEK と kanok…

    昨年、『#28 カバーソックス 』で、どのカバーソックスが一番優秀かを比較検討しました。「SEE…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男性の日常を書いた雑記ブログです。

 

体験したことを丁寧に書くように心がけています。

 

『新し物好き』なので、流行りのイベントに関する記事が多く出現します。

 

拙いブログですが、誰かの役に立てば幸いです。

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

美味しい野菜が食べたくて

記事書きました → こちらからどうぞ



 
 
 

洋麺屋五右衛門パスタを買ってみた

抜群に美味しかったです → 記事はこちらからどうぞ



 

 

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP