#185 SEEKの肌着をお得に買うには

SEEK の肌着をお得に買う方法

着心地抜群で透けにくい SEEKの肌着。

唯一のネックがその値段です。安いものでも3,000円程度します。

なかなかまとめ買いしづらいですよね。

そんなSEEKも(少しだけ)お得に購入する方法があるんです。

 

その1 プレミアムセールの利用

半期に一度行われる「プレミアムセール」を利用すると、お得に購入することができます。

何と、対象商品全品20%offで購入することができるのです!!

* セールは別サイトになっていることが多いので、グンゼHPの「プレミアムセール」の画像をクリックして買い物をしてください。

* 念のため、会計時に割引価格になっているかもご確認ください。

 

SEEKを20%OFFで購入できる機会はなかなかないですからね!

うまく利用したいです。

例年通りですと、開催は6月上旬・12月下旬です。

気になる方はマメに『グンゼのHP 』をチェックしてください。

 

SEEK と ユニクロのAIRism を比較した記事もあります。よかったらご覧ください

 

その2 楽天お買い物マラソンの利用

意外とあなどれないのが、楽天お買い物マラソンです。

グンゼSEEKの肌着は楽天モールに出店しているお店からも購入することができるので、楽天お買い物マラソン時に買い周りをすることで、全品の割引率が上がり、お得に購入することができます。

「5の倍数の日につくポイントup」「プレミアムカードの毎週火曜日・木曜日にポイント+1倍」などの裏技(?)をうまく利用すれば、15%OFFくらいで買い物ができます。

 

 

SEEKのラインナップ紹介

主要商品は「オールシーズン用」「夏用(→下の図だと左下の「3シーズン用」を指す)」「プレミアムライン」の3つです。

 

オールシーズン用

オールシーズン用 』の生地は程よい厚みがあり、目が細かいのでしっとりとした感触です。

目が細かいので、汗をかくと「ベッチャ」っとし、肌にまとわりつきます。

真夏には向きません。(* 夏に着るなら、次に紹介する「夏用」がオススメです)

袖が長いので、半袖のYシャツの下に着ると肌着が見えます(* 袖をカットすることは可能。大抵、綺麗に切れない(汗))

 

夏用

夏用 』はザラザラした感触です。

触れる面積を少なくすることでべたつき感を軽減しています。

イメージとしてはポロシャツに近いでしょうか?

袖はかなり短いです。

半袖のYシャツの下に着ても肌着が見えません。

 

プレミアムライン

プレミアムライン 』は超長綿糸を使用した、しなやかな風合いと光沢をあわせもつ肌着です。

着ていることを忘れてしまうくらい、軽い着心地です。

欠点としては、あまりに薄い素材なので、洗濯してたたむ時、くしゃくしゃになります。

この点が気になってしまったので、今回は購入しませんでした。

 

 

今回購入したものを紹介します

今回は、春・秋・冬に着る「オールシーズン用」を6枚。

真夏に着る「夏用」を6枚購入しました。

オールシーズン用

夏用

 

お値段

肝心のお値段ですが、12枚で31,620円でした。

20%OFFで買うことができました。ヤッタァ〜!

 

 

リンクです。

グンゼ 』以外で、購入するときは、種類(オールシーズン用・夏用・プレミアム用などなど)にお気をつけください。

袖の長さと、素材を見ると買い間違いを回避できると思います。

 

 

「お得にSEEKを購入する方法」を今後も探求していきます。

 

関連記事

  1. #37 【肌着】SEEK と AIRism を比べてみました 【…

    7月下旬になると、関東でも梅雨が明け、連日30度以上の猛暑が続きます。汗対策は欠かせません。…

  2. #252 kanokoのカバーソックスを買い足しました

    丸一日休みだったので、秋冬物の偵察を兼ね、都内を散策してきました。いつもと趣を変えて、時系列…

  3. #3 HALISONの靴下を購入しました

    ある日、ジャケットを作りに “LOUDGARDEN (@ 外苑前)” に行ったら、見慣れない靴下が大…

  4. #28 カバーソックスはどれがいいのか実際に履いて確かめてみた(…

    夏が近づくにつれて、カバーソックスの出番も増えてきました。今回は、どういうカバーソックスがベ…

  5. #264 新宿 伊勢丹 本館 5F でタオルを買いました

    2年ぶりにタオルを新調しました。今回は、新宿 伊勢丹 本館5階『ベッド・バスパウダールーム』…

  6. #4 Hanes Hの下着を購入しました

    前回の「靴下問題(#3 HALISONの靴下を購入しました )に引き続き「問題シリーズ」第2弾です。…

  7. #137 カバーソックスはどれがいいのか実際に履いて確かめてみた…

    昨年、『#28 カバーソックス 』で、どのカバーソックスが一番優秀かを比較検討しました。「SEE…

  8. #413 楽天で泉州のタオルを購入しました

    今回はタオルを紹介します。試行錯誤の結果、ベストな商品に出会えました。(注) 今回は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP