#106 W STANDARDのおしゃれなハンガーラックを購入しました

増え続ける洋服に対応するため、ハンガーラックを買い足しました。

W STANDARD さんの インダストリアル アイアンハンガーラック HR-01BK140 です。

値段は22,500円(関東への配送料 送料4,000円)です。

かっこいいハンガーラックを探している人におすすめです。

Amazonでも楽天でも高評価です。

 

 

リンクです。下にも同じものが貼ってあります。

 

ハンガーラック紹介

今回購入したのは、「幅1400mm x 高さ1500mm x 奥行き420mm。耐荷重:約60kg」のものです。

素材は鉄です。

 

梱包状態

キャスターの部分までしっかり梱包されています。(脚の部分の梱包を取るのが少し大変です)

 

 

溶接部分

W STANDARD さんの インダストリアル アイアンハンガーラックは溶接されているので、グラつきません。

ここまでしっかりしたハンガーラックはなかなかありません。

 

接合部分①

 

接合部分②

 

接合部分③

 

どうです?グッとくるでしょう(笑)

 

 

 

洋服をかけてみた

手元にあるシャツをかけてみました。

ショップにあるようなハンガーラックです。

かっこいいでしょ?

 

 

まとめ

シンプルで頑丈なハンガーラックをずっと探していました。

ハンズ・ロフト・インテリアショップなど、かなり探したのですが、見つからず、最後にネットで検索して ”W STANDARD” に出会いました。

とても気に入っています。

これはみなさんに勧められる逸品です。

 

 

ちなみに、今回買ったハンガーで3台目になります。お気にです。

あと1〜2台買うつもりです。

 

一つだけ欠点を挙げると、動かす時、フローリングが少し黒くなります。

水ぶきすれば取れるのですが、掃除を怠ると汚れが結構目立ちます。

お気をつけあれ。

 

 

リンクです。よかったら参考にしてください。

 

 

* 好きな寸法でオーダーすることができます。その場合は W STANDARD さんに直接問い合わせてください。

 

 

 

関連記事

  1. #108 間接照明の電球をLEDに変えてみた

    電気代が気になってあまり使っていなかった間接照明をLEDに変えてみた我が家には3つ間接照明があり…

  2. #83 洗濯機、壊れました

    洗濯機買い替え奮闘記2010年7月に今の家に引っ越してきました。その時に家具・家電を全て買い直し…

  3. #155 Pocket Wifi を解約しました

    iPad Pro 12.9inch をSIM-FREE版(APPLEで購入)にしたので、Pocket…

  4. #359 マスクはどこで買えるのか?

    我が家のマスクの備蓄が心許なくなってきました。このまま新型コロナウィルスが蔓延し続けたら、半…

  5. #375 Pasteuriser 77(パストリーゼ77)が購入…

    半年ほど試行錯誤して、やっとパストリーゼを購入することができました。備忘録も兼ねて記事にしま…

  6. #232 amazonで購入して役に立ったもの6選

    本日 23:59まで amazonプライムデーですね。みなさんは、良い買い物ができたでしょう…

  7. #39 Blueairの空気清浄機 270E Slim を購入し…

    ボーナスシーズンということで、家電製品を買い替えました。Blueair ブルーエア空気清浄機…

  8. #85 最近買った「お役立ち家電」を紹介します

    お役立ち家電・・・・悲喜こもごも最近買った便利家電を紹介します。良いものもあったし、そうでないも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください

姉妹サイト作りました

「やっぱり服が好き3」からスピンオフした2つのブログを紹介します。

 

1つめは「通販めし 」です。

 

「通販で買えるご飯・デザートは美味しいのか?」をテーマに食を追求していきます。

 

通販めしのロゴ
 

 

もう一つは「宅配クリーニング研究 」です。

 

世にある宅配クリーニングの中で優秀なお店はどこなのかを探っていきます。

 

宅配クリーニング研究のロゴ

どちらのサイトも丁寧に、誠実に、情熱を込めて作っていきます。

 

少しずつ記事が増えていくと思うので、よかったらこちらにも遊びに来てください。

 

 

* 画像をクリックしても当該サイトに行けます

PAGE TOP