#106 W STANDARDのおしゃれなハンガーラックを購入しました

増え続ける洋服に対応するため、ハンガーラックを買い足しました。

W STANDARD さんの インダストリアル アイアンハンガーラック HR-01BK140 です。

値段は22,500円(関東への配送料 送料4,000円)です。

かっこいいハンガーラックを探している人におすすめです。

Amazonでも楽天でも高評価です。

 

 

リンクです。下にも同じものが貼ってあります。

 

ハンガーラック紹介

今回購入したのは、「幅1400mm x 高さ1500mm x 奥行き420mm。耐荷重:約60kg」のものです。

素材は鉄です。

 

梱包状態

キャスターの部分までしっかり梱包されています。(脚の部分の梱包を取るのが少し大変です)

 

 

溶接部分

W STANDARD さんの インダストリアル アイアンハンガーラックは溶接されているので、グラつきません。

ここまでしっかりしたハンガーラックはなかなかありません。

 

接合部分①

 

接合部分②

 

接合部分③

 

どうです?グッとくるでしょう(笑)

 

 

 

洋服をかけてみた

手元にあるジャケットをかけてみました。

ショップにあるようなハンガーラックです。

かっこいいでしょ?

 

 

まとめ

シンプルで頑丈なハンガーラックをずっと探していました。

ハンズ・ロフト・インテリアショップなど、かなり探したのですが、見つからず、最後にネットで検索して ”W STANDARD” に出会いました。

とても気に入っています。

これはみなさんに勧められる逸品です。

 

 

ちなみに、今回買ったハンガーで3台目になります。お気にです。

あと1〜2台買うつもりです。

 

一つだけ欠点を挙げると、動かす時、フローリングが少し黒くなります。

水ぶきすれば取れるのですが、掃除を怠ると汚れが結構目立ちます。

お気をつけあれ。

 

 

リンクです。よかったら参考にしてください。

 

 

* 好きな寸法でオーダーすることができます。その場合は W STANDARD さんに直接問い合わせてください。

 

 

 

関連記事

  1. #93 おしゃれなキッチンマットを見つけました!

    長いこと探していた、おしゃれなキッチンマットをやっと見つけることができました今までは “Fran…

  2. #158 炭酸水を自宅で簡単に作れる「ソーダストリーム」を購入し…

    今回は、炭酸水を自宅で作れる「ソーダストリーム」を紹介します。「炭酸水を(たくさん)飲む人」…

  3. #467 【貴重な】衣類乾燥除湿機がリコール対象になった【経験】…

    2016年8月(8年半前)に購入した PANASONIC F-YC120HMX-N …

  4. #148 amazonで購入して役に立ったもの6選

    今回は、お勧めの生活雑貨を紹介します。全てamazonで購入したものです。下に行くほ…

  5. #414 買いたい物や買うべきもの

    2021年も中盤に達しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨年同様、今年も何もイベントのな…

  6. #359 マスクはどこで買えるのか?

    我が家のマスクの備蓄が心許なくなってきました。このまま新型コロナウィルスが蔓延し続けたら、半…

  7. #375 Pasteuriser 77(パストリーゼ77)が購入…

    半年ほど試行錯誤して、やっとパストリーゼを購入することができました。備忘録も兼ねて記事にしま…

  8. #417 サイトウ・アイロン・ボードを半年使ったので感想を書きま…

    ファッション・ブロガーの皆さんの間で評判が良い、サイトウ・アイロン・ボードを買いました。半年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP