#232 amazonで購入して役に立ったもの6選

本日 23:59まで amazonプライムデーですね。

みなさんは、良い買い物ができたでしょうか?

今回の記事は、amazon prime 記念として、最近 amazonで買って役に立ったものを紹介します。

 

 

パンチングボール

今まで、プラスチックのボールを使っていましたが、これに変えました。

見た目の光沢感が綺麗なだけでなく、とても洗いやすいです。

野菜などが張り付かず、つるんと取れます。

どうして、今までこれを使わなかったのか不思議なくらいです。

ボール

 

リンクです。下2つはパンチングボールです。

下2つはボールです(* 穴が空いていない)

 

 

指圧コロコロ棒

仕事で疲れた後や、走ってきた後に、コロコロすると、コリが取れます。

我が家の隠れたスターです。

1年くらい使うと、コロコロ度合いが悪くなるので、買い替えています。

指圧コロコロ棒

 

リンクです。

 

エス・ハート・エス スカルプブラシ ワールドモデル (ショート) ピンクゴールド

美容室で勧められて買いました。

頭がゾワっとします。

毛穴の汚れが効率的に取れると勧められました。

普通のスケルトンブラシとしても利用できます。

スカルプブラシ

スカルプブラシ

 

リンクです。

 

 

毛玉取り

彼女がこの毛玉取りを使った後、「見てみて!取れるよ、毛玉が!新品みたいになってる」と狂喜乱舞していました(笑)

僕も使ってみましたが、面白いくらいに毛玉が取れました。

1家に1台あっても良いものだと思います。

毛玉取り

 

リンクです。

 

 

強靭な傘

これからの台風シーズンに向けて買いました。

ビニール傘はすぐにダメになってしまうので、丈夫な傘を買いました。

骨組みがしっかりしているので、強いの雨風の日でも持ちこたえられそうです。

ちなみに、普通のビニール傘より2割くらい重いです。

強靭な傘

骨が赤でかっこいいです

 

リンクです。

 

 

ミューズノータッチ本体セットグレープフルーツ

以前、これを買い、とても使い勝手が良かったので、買い足しました。

1台は台所、もう1台は洗面台で大活躍です。

本体と石鹸(真ん中のパッケージ)で1,000円程度なので、お試しに使っても良いかもしれません。

ミューズノータッチ本体セットグレープフルーツ

 

リンクです。

 

 

年に一度のお祭りも、残り4時間を切りました!買い忘れはありませんか?

 

関連記事

  1. #93 おしゃれなキッチンマットを見つけました!

    長いこと探していた、おしゃれなキッチンマットをやっと見つけることができました今までは “Fran…

  2. #108 間接照明の電球をLEDに変えてみた

    電気代が気になってあまり使っていなかった間接照明をLEDに変えてみた我が家には3つ間接照明があり…

  3. #106 W STANDARDのおしゃれなハンガーラックを購入し…

    増え続ける洋服に対応するため、ハンガーラックを買い足しました。W STANDARD さんの …

  4. #85 最近買った「お役立ち家電」を紹介します

    お役立ち家電・・・・悲喜こもごも最近買った便利家電を紹介します。良いものもあったし、そう…

  5. #155 Pocket Wifi を解約しました

    iPad Pro 12.9inch をSIM-FREE版(APPLEで購入)にしたので、Pocket…

  6. #47 PANASONIC F-YC120HMX-N [衣類乾燥…

    衣類乾燥除湿機を買いました2010年7月に今の家に引っ越してきて、はや6年。除湿機が壊れました。…

  7. #359 マスクはどこで買えるのか?

    我が家のマスクの備蓄が心許なくなってきました。このまま新型コロナウィルスが蔓延し続けたら、半…

  8. #375 Pasteuriser 77(パストリーゼ77)が購入…

    半年ほど試行錯誤して、やっとパストリーゼを購入することができました。備忘録も兼ねて記事にしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP