#216 「文字入りサングラス」を購入しました

テレビCMで有名になった「文字入りサングラス」を購入しました。

かなり使えそうな面白アイテムなので紹介します。

 

 

文字入りサングラスを注文しました

たまに行くパーティー(→#210 丸の内ハウス11周年イベントのお知らせ などなど)に備え、グッズを購入しました。

購入先は「COLD STEEL」さんで値段は 1,080円(1個あたり)でした。

 

リンクです。下にも貼っておきます。

 

 

注文方法

注文方法はいたって簡単です。

① フレームの色を選びます

今回はゴールドを選びました

 

② 購入の手続きに入ります

「ご購入の手続き」の後に表示される「注文を確定する」ボタンも同じ赤なので、勢い余って2度クリックしないように気をつけてください。

「ご購入の手続き」をクリック

 

③ 備考欄に希望する文字を入力します

最大で4文字入力できますが、レンズはそれほど大きくないので、文字数は少ないほうが(「2文字+2文字」「2文字+1文字」など)良いです。

* 今回は「アル+中」と「つぶらな+瞳」で注文しました

文字を入力します

 

④ 「注文を確定する」をクリック

今回は1週間しないくらいで届きました。

年末などのパーティーシーズンは混雑が予想されるので、早めに注文したほうが良いかと思われます。

 

 

サングラス紹介

それでは、届いたサングラスを紹介したいと思います。

梱包

このような状態で入っていました

このシールをレンズに貼ります

裏面もきちんと塗装されていました

UV加工されていました(驚)

 

 

シールを貼るとこんな感じになります。

シールを貼ってみました

 

利用範囲は意外と広いと思います。

「パーティー」だけでなく「結婚式」や「誕生日」に洒落た文言を入れて送ると喜ばれるでしょう。

 

リンクです。(* 2022年1月12日 リンク先修正)

 

関連記事

  1. #190 銀座三越で propo design のメガネを購入し…

    「5年ぶりにメガネを買う」の巻重要なファッションアイテムであるにもかかわらず、5年も放置してしま…

  2. #201 誠 眼鏡店(新宿店)で Oliver Goldsmit…

    彼女に「今年はメガネを何個か買いたい。でもメガネって高いからなかなか手が出ない」という話をしたら、メ…

  3. #250 EFFECTOR のメガネを購入しました

    遡ること1ヶ月前、青山にある眼鏡屋 CRADLE に EFFECTOR を見に行きました。お…

  4. #380 Farfetch で Kuboraum のサングラスを…

    海外通販シリーズ 第3弾 になります。今回は高級ブランドをリーズナブルな価格で購入できる F…

  5. #255 EFFECTORのメガネを購入しました その2

    最近、よくこのタイトルを見る気がします(笑)そうです。また、EFFECTOR のメガネを買っ…

  6. #305 Oliver Goldsmith vice consu…

    Oliver Goldsmith vice consul ss のメガネを購入しました。去年…

  7. #241 誠 眼鏡店(銀座店)でサングラスを買いました

    先日の新宿店での買い物に続き、『誠 眼鏡店 』銀座店で買い物をしました。今回はサングラスを購…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP