#90 FOX UMBRELLASの傘を購入しました その2

とてもお得な「楽天 お買い物マラソン」に参加し、色々購入したので紹介します。

 

楽天お買い物マラソンに関してはこちらをご覧下さい。

 

 

Fox umbrellas の傘を購入しました

今回は、 “FOX UMBRELLAS” のアニマルヘッド(RABBIT)の傘を買いました。

購入先は、いつもお世話になっている『モダンブルー 』さんで、値段は18,000円でした。

どうです?キュートでしょ?女性ウケ抜群です。

早速、彼女が手に取り「この傘かわいい、私が使う」と取られそうになりました(汗)

巷のショップでは4万円くらいで販売されています

 

 

アップです。結構リアルに作られているので、近くから見ると怖く見えるかもしれませんが、日常使い(30m以上離れた距離)ではなかなか可愛いです。

 

 

モダンブルーさんのHPによると、

● フォックスアンブレラズオリジナルのハイクオリティ・ポリエステルファブリックを使用。強い撥水効果を持ち、上品な光沢を放つ特別な仕様。
● ハンドルはシルバーフィニッシュのニッケル素材。
● 全長=91cm  / 直径=104.5cm

 

 

このシリーズは、他にも色々あるようで、

モダンブルーさんのHPには5種類のヘッドがありました

次は、左上の “Greyhound” あたりを購入したいです。

 

獲得ポイント

今回、12倍ポイントがつくので、2,160ポイント(「1,440ポイント」は暫定値)獲得できました。

通常、カードのポイントは1%(今回なら、180ポイント)ですから、このイベントがいかにお得か分かります。


リンクです。

 

 

buro ビューロ ファイルボックス 横型(A4サイズ)を買いました

書類の分類用に買いました。

購入先は『文房具屋フジオカ文具e-stationary 』さんで、値段は1つ940円です。

この状態で送られてきます

 

組み立てるとこの通り!

 

色とりどりでいいでしょ?

デスク周りが華やかだと気分も上がります。

 

 

獲得ポイント

現在、フジオカ文具さんはポイント還元祭をやっているようで、デルフォニック製品が “+10倍” ポイントが付きます。

試しに今回買ったボックスを1つ買い物かごに入れて、清算画面を見てみました。

ベースポイント込みで15倍と表示されました。940円のものを買って135ポイント付くってすごいですね。

リンクです。

 

 

グローバルの包丁を買いました

随分前からお願いされていたパン切り包丁(22cm)・ペティーナイフ(13cm)を買いました。

グローバルの包丁って値引きしてないんですね。

セットで割引というのは見たのですが、単品のお買い得品は見つかりませんでした。

今回は、送料とポイント(ポイントup 10倍)を考慮して、『堺の刃物屋さん こかじ 』さんで購入しました。

パン切り包丁が8,640円・ペティーナイフが6,480円(定価)でした。

 

獲得ポイント

普段は値引きしてない商品なのに、これだけポイントがもらえるってすごいです。

 

 

 

ハリソンの靴下を買いました

ハリソンのショートソックスを買いました。

購入先は、『モダンブルー 』さんで、値段は3足で3,888円でした。

ショートソックスはカジュアル用に使っています。

スーツの時は、足を組んだ時にすね毛が出てしまのがあまり良くないとされているので、ロングホーズにています → 『#3 HALISON 靴下

 

 

獲得ポイント

ポイントは以下の通りでした。

 

リンク(上の囲みのこと)って便利ですね。自分で探しきれなかった他の店まで一覧で出ます。

値段の比較もしやすいし、結構役に立ちます。

 

 

ビタミン剤を買いました

 

これまでは、店舗で買っていました(定価で)。

ネットだと常時ポイント6倍(=6% 割り引き)であることを思い出し、『楽天市場 DHC 』を覗いて見ました。

そうしたら、な・な・なんと・・・

ポイントがこんなに!

今回のイベントの「ショップ買いまわり達成分」が追加され、ポイントが素敵なことに!ヤッホ〜い。

彼女が普段使っている化粧落としもDHCなので(DHC ディープクレンジングオイル)、こういうイベント時にまとめ買いしています。

 

 

 

楽天Koboで電子書籍を買いました

珍しいところではこんなものも買いました。電子書籍です

最近は、できるだけ部屋に紙の本を置かないということを心がけ、電子書籍を買うようにしています。

まず、割引率の高い楽天(Kobo)で探し、なければアマゾン(Kindle)を探すようにしています。

 

 

 

まとめ

他にも細々したもの(入浴剤・水・お肉など)を買い、今回の「お買い物マラソン」の獲得予定のポイントは以下の通りになりました。

すごいでしょ?これって、通常(=1%)の100万円分のポイントです!

買い物は「楽天お買い物マラソン」時に買うとお得です。

 

 

関連記事

  1. #75 HUNTERのレインブーツを購入しました

    天変地異に備えて先日、台風・雪に備えてレインコートを買いました(→ 『#33 RAIN レインコ…

  2. #42 FOX UMBRELLASの傘を購入しました その1

    久しぶりに傘を買いました。“Fox Umbrellas(GT18 Horn Inset Handle…

  3. #33 RAINSのレインコートを購入しました

    天変地異に備えて大雨、大雪に備えて、レインコートを購入しました。デンマークの Fashi…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP