#105 BROWNS クルーネックニット を購入しました

今シーズン3枚目のセーター購入(汗)

同じものを買い続けてしまう習性が発揮され「#91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入しました」「#102 Drumohr ミドルゲージ ケーブル クルーネック ニットを買いました」に続いて3枚のセーターを購入しました。

 

今回は、agioさんで、「BROWNS クルーネックニット」を購入しました。値段は9,000円でした。ファイナルセール、ありがとう!

 

 

 

セーターの紹介

久しぶりに agioさんで買い物をしました。

 

 

 

プチプチで梱包されていました。

 

 

 

さらに袋に入っていました。

 

 

 

全ての梱包をとりました。今回はグレーのセーターを購入しました。

 

 

 

HP上ではライトグレーだったんだけどな・・・実物は、グレージュに近いです。

HPから

 

 

 

トルソーに着せてみました。織り柄が大きい、ミドルゲージのセーターです。

前から

 

後ろから

 

 

サイズ48を買いました。胸囲も着丈もちょうど良かったです。

 

 

首回りです。

前から

 

 

 

袖口です。

 

 

 

このセーターは本体部分と袖の編み方が違いました。

 

 

 

以上、今シーズン3枚目のセーターの紹介でした。

ファイナルセールの価格を見ているとポチってしまいたくなるので、しばらく服関係のサイトは見ないようにします(努力目標)

 

 

 

 

関連記事

  1. #91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入しました

    気がつけば休日用の服を一着も買ってなかった・・・FINALセールのご報告です。今シーズン…

  2. #175 Alessandro Luppi(アレッサンドロルッピ…

    2017年12月2日20:00〜12月7日1:59 の間、楽天お買い物マラソンが開催されました。…

  3. #279 セールでカーディガンを購入しました

    セール報告第一弾です。今回は、カーディガンを2枚購入しました。2枚とも楽天のネットシ…

  4. #102 Drumohr ミドルゲージ ケーブル クルーネック …

    やっぱりドルモアのニットは素晴らしかった!「#91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入…

  5. #339 S.MORITZのハイゲージタートルネックニットを購入…

    来るべき冬に備え、ハイゲージのタートルネックセーターを購入しました。購入先は、「粋な着こなし…

  6. #281 セールでタートルネックセーターを購入しました

    12月中旬から始まった膨大な量の仕事が1月29日にようやく片付きました。毎年のことなので、覚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP