#105 BROWNS クルーネックニット を購入しました

スポンサーリンク

今シーズン3枚目のセーター購入(汗)

同じものを買い続けてしまう習性が発揮され「#91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入しました」「#102 Drumohr ミドルゲージ ケーブル クルーネック ニットを買いました」に続いて3枚のセーターを購入しました。

今回は、agioさんで、「BROWNS クルーネックニット」を購入しました。値段は9,000円でした。ファイナルセール、ありがとう!

セーターの紹介

久しぶりに agioさんで買い物をしました。agioさんでは普段、パンツ(PT01)を購入することが多いです。

プチプチで梱包されていました。

さらに袋に入っていました。

全ての梱包をとりました。今回はグレーのセーターを購入しました。

HP上ではライトグレーだったんだけどな・・・実物は、グレージュに近いです。

HPから

トルソーに着せてみました。織り柄が大きい、ミドルゲージのセーターです。

前から

後ろから

サイズ48を買いました。胸囲も着丈もちょうど良かったです。

首回りです。

前から

袖口です。

このセーターは本体部分と袖の編み方が違いました。

以上、今シーズン3枚目のセーターの紹介でした。

ファイナルセールの価格を見ているとポチってしまいたくなるので、しばらく服関係のサイトは見ないようにします(努力目標)

トップへ戻る