#91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入しました

気がつけば休日用の服を一着も買ってなかった・・・

FINALセールのご報告です。

今シーズンはローゲージニットを買うつもりだったのですが、忙しさにかまけているうちに本セールが終わっていました(汗)急遽、ファイナルセールを巡回し、なんとかお目当の品を確保しました。間一髪でした。

 

 

BAFY ローゲージクルーニットを買いました

今回のセーターは「粋な着こなし」さん(← HPがカッコよくなってました)で購入しました。

値段は14,580円でした。

定価は29,160円なので、50%OFFで購入できました(ニッコリ)

 

 

セーターの紹介

完璧な梱包でした。

 

 

袋から出してみました。

ローゲージなだけあって、重量感のあるセーターです。

 

 

トルソーに着せてみました。

どうです?シンプルなリブ編みができる男を感じさせません?

 

 

サイズ48を買いました。何度か着て見ましたが、着丈が少し短い気がしました。

僕の場合は65〜66cmくらいあった方が良いようです。

 

 

首回りのアップです

。丁寧に編み込まれているので、着崩れしなさそうです。

首回り(前から)

 

首回り(後ろから)

 

この時期に、こういう良い買い物ができると思いませんでした。

最後まで諦めずに探すものですね。

 

 

 

 

まとめ

最近、多くのファッションブロガーの皆さんがインスタグラムへ行ってしまいました。寂しい限りです。

インスタグラムは手軽さの反面、情報量が少ないので、味気なく感じられます。

それに対して、ブログは、書くのに時間がかかりますが、 “Google adSense” の広告を貼れば、お小遣いにもなります。

おしゃれブロガーのみなさん、ブログに戻ってきてくれないかなぁ〜。

 

 

 

 

関連記事

  1. #339 S.MORITZのハイゲージタートルネックニットを購入…

    来るべき冬に備え、ハイゲージのタートルネックセーターを購入しました。購入先は、「粋な着こなし…

  2. #105 BROWNS クルーネックニット を購入しました

    今シーズン3枚目のセーター購入(汗)同じものを買い続けてしまう習性が発揮され「#91 BAFY …

  3. #102 Drumohr ミドルゲージ ケーブル クルーネック …

    やっぱりドルモアのニットは素晴らしかった!「#91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入…

  4. #175 Alessandro Luppi(アレッサンドロルッピ…

    2017年12月2日20:00〜12月7日1:59 の間、楽天お買い物マラソンが開催されました。…

  5. #281 セールでタートルネックセーターを購入しました

    12月中旬から始まった膨大な量の仕事が1月29日にようやく片付きました。毎年のことなので、覚…

  6. #279 セールでカーディガンを購入しました

    セール報告第一弾です。今回は、カーディガンを2枚購入しました。2枚とも楽天のネットシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP