#91 BAFY ローゲージクルーネックニットを購入しました

スポンサーリンク

気がつけば休日用の服を一着も買ってなかった・・・

FINALセールのご報告です。

今シーズンはローゲージニットを買うつもりだったのですが、忙しさにかまけているうちに本セールが終わっていました(汗)急遽、ファイナルセールを巡回し、なんとかお目当の品を確保しました。間一髪でした。

ちなみに、今回の買い物のきっかけは、おしゃれブロガーの「たか太郎」さんの『たか太郎ブログ』やセレブブロガーの「rm55」さんの「30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記」でした。

御二方のブログを読んでいなければ、ファイナルセールの存在にも気づかなかったです。

BAFY ローゲージクルーニットを買いました

今回のセーターは「粋な着こなし」さん(← HPがカッコよくなってました)で購入しました。値段は14,580円でした。定価は29,160円なので、50%OFFで購入できました(ニヤリ)

セーターの紹介

完璧な梱包でした。ネットで買うと売り手の顔が見えないので、こういう細かいところが大事だと思います。

袋から出してみました。ローゲージなだけあって、重量感のあるセーターです。

トルソーに着せてみました。どうです?シンプルなリブ編みができる男を感じさせません?

サイズ48を買いました。何度か着て見ましたが、着丈が少し短い気がしました。僕の場合は65〜66cmくらいあった方が良いようです。

首回りのアップです。丁寧に編み込まれているので、着崩れしなさそうです。

首回り(前から)

首回り(後ろから)

この時期に、こういう良い買い物ができると思いませんでした。最後まで諦めずに探すものですね。

まとめ

最近、多くのファッションブロガーの皆さんがインスタグラムへ行ってしまいました。寂しい限りです。

インスタグラムは手軽さの反面、情報量が少ないので、味気なく感じられます。

それに対して、ブログは、書くのに大いに時間がかかりますが、あれこれ書けるので読んでいて面白いし、今回のように有益な情報も得られます。 “Google adSense” の広告を貼れば、お小遣いにもなりますしね。

おしゃれブロガーのみなさん、ブログに戻ってきてくれないかなぁ〜。

トップへ戻る