#87 MUNGAI リネンチーフ(レイースパイピング)を購入しました

MUNGAI リネンチーフを追加購入しました

セールが終わったこの時期は、ショップに行っても春物はまばらなので、ネットショップで買いそびれたものを探すことにしています。

今回はMUNGAIのチーフを買いました。しかも破格値で。

長いこと値動きを追った末、得た執念の勝利です。

この労力を仕事に費やせば定価でいくらでも買えるというのは聞かなかったことにします(ニヤリ)

 

 

MUNGAI リネンチーフ の値動き @amazon

前回(→ #19 MUNGAI リネンチーフ)で20%OFFで購入し、喜んでいたのですが、今回はさらにすごいことになっています。下のスクリーンショットを見てください。

 

 

なんと! 6,480円→3,404円(47%OFF)でした。

良い買い物ができました。

 

実は半年くらい、このチーフの値動きを観察していて、一部のチーフが一定の金額まで値下がりする傾向があることに気がつきました。(この労力を仕事に費やせば・・・

以前は、右から4番目のチーフが2,000円台まで下がったのですが、買うタイミングを逃し、気がついたら定価に戻っていました(涙)

 

 

ちなみに、今回買ったチーフも、購入した晩には値段が上がっていました。

 

 

MUNGAI リネンチーフ(ネイビー/ネイビー)

というわけで、今回買ったチーフはこれです。

 

 

「amazonの画像と違う!?」と思ったら、レビュー欄に「“ネイビー/ネイビー”  はレースと本体部分がほとんど同じ色」と書いている人がいました。まあ、良しとしましょう。

amazonの画像はこんな感じでした

 

 

 

以前購入したチーフと並べるとこんな感じです。

胸元を上品に飾ってくれることでしょう。

勢揃い

 

 

 

 

2017年2月1日現在の価格

MUNGAIファンの方のために本日付の値段をまとめて見ました。(値段は毎日変わるようです)

* 大きさは30cmと35cmがあるようです。

 

① ネイビー/ネイビー5,504円(15%OFF)
② ブルー/ブルー6,480円(定価)
③ ホワイト/ネイビー4,942円(24%OFF)
④ ホワイト/イエロー3,696円(43%OFF)
⑤ ホワイト/オレンジ6,480円(定価)
⑥ ホワイト/グリーン2,642円(59%OFF)
⑦ ホワイト/ターコイズ6,480円(定価)
⑧ ホワイト/パープル4,326円(33%OFF)
⑨ ホワイト/ピンク1,492円(77%OFF)
⑩ ホワイト/ブルー6,480円(定価)
⑪ ホワイト/ライトブルー4,386円(32%OFF)
⑫ ホワイト/レッド6,480円(定価)
⑬ ホワイト/ライトブルー6,480円(定価)

“③ ホワイト/ネイビー” は使いやすいのでオススメです。(僕が以前買った時より安くなってるけど・・気にしないのさ)

 

 

まとめ

気になるアイテムがある場合は、とりあえずフォルダーに入れておいて、観察するのも楽しいですね。

値動きはちょっとした刺激になります(笑)

実は、保留中のアイテムが結構あります。

長期的な視点で観察し、お買い得になったらゲットします。その時はまた報告します。

 

 

関連記事

  1. #409 kinlock のドットチーフを購入しました

    ロックテイスト満載のチーフを購入しました。黒地に大柄ドット(ピンク)のチーフです!な…

  2. #19 MUNGAI リネンチーフ(レースパイピング) を購入し…

    世間で流行っている MUNGAI リネンチーフ レースパイピング(通称:ムンムン貝)を買いました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

PAGE TOP