#19 MUNGAI リネンチーフ(レースパイピング) を購入しました

世間で流行っている MUNGAI リネンチーフ レースパイピング(通称:ムンムン貝)を買いました。

amazonで5,184円(1枚6,480円の20%OFF)でした。今回は2枚買いました。

 

開封の儀

いつものように開封の儀を執り行いたいと思います。

 

宅急便を玄関で受け取った時に、なんかシャカシャカ音がするので『おかしいな』と思ったんです。

開けてみたらこの状態でした(涙)

なんと、直接、箱の中に入っていました。ちょっと悲しくなりました。

この状態で届きました

この状態で届きました

 

 

赤のチーフはダンボールの溝にうまくはまって無事でした。

でも、紺の方がくしゃくしゃでした。

悲しい・・・

悲しい・・・

 

 

MUNGAI リネンチーフ

MUNGAI リネンチーフ

 

何はともあれ、これで僕もファッショニスタの仲間入りです。

長いものには大いに巻かれるタイプです(笑)

 

 

ジャケットに合わせて見ました

雰囲気が想像しづらいので、ジャケットに合わせてみました。

紺のスーツに合わせて①

紺のスーツに合わせて①

 

紺のスーツに合わせて②

紺のスーツに合わせて②

 

グレーのスーツに合わせて①

グレーのスーツに合わせて①

 

グレーのスーツに合わせて②

グレーのスーツに合わせて②

 

印象としては、万能なのは紺です。でも、赤も嫌いではありません。

 

 

MUNGAI リネンチーフを(少しだけ)安く購入する方法

この手の流行り物のチーフを(少しだけ)安く購入する方法があるんです。

下のスクリーンショットをよ〜く見てください。(PCやタブレットでご覧の方はクリックすると拡大することができます)

 

amazon スクリーンショット

amazon スクリーンショット

 

この商品の特別キャンペーン
【クーポン10%OFF】対象商品

の部分が見つかるでしょうか?

今回は10%OFFでしたが、たまに20%OFFで売っている時もあります。

欲しいものがあるときは、1日1回 amazon を見るといいかもしれません。

楽天で買うときは、お買い物マラソン時がオススメです。最大15%OFFくらいで購入できます。

 

 

リンクです。継続的に探して見てください。掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

 

関連記事

  1. #87 MUNGAI リネンチーフ(レイースパイピング)を購入し…

    MUNGAI リネンチーフを追加購入しましたセールが終わったこの時期は、ショップに行っても春物は…

  2. #409 kinlock のドットチーフを購入しました

    ロックテイスト満載のチーフを購入しました。黒地に大柄ドット(ピンク)のチーフです!な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP