#19 MUNGAI リネンチーフ(レースパイピング)

MUNGAI リネンチーフ 購入

世間で流行っている MUNGAI リネンチーフ レースパイピング(通称:ムンムン貝)を買いました。amazonで5,184円(1枚6,480円の20%OFF)でした。今回は2枚買いました。

MUNGAI リネンチーフ

MUNGAI リネンチーフ

これで僕もファッショニスタの仲間入りです。長いものには大いに巻かれるタイプです(笑)

 

 

 

ジャケットに合わせてみました

雰囲気が想像しづらいので、ジャケットに合わせてみました。

紺のスーツに合わせて①

紺のスーツに合わせて①

 

紺のスーツに合わせて②

紺のスーツに合わせて②

 

グレーのスーツに合わせて①

グレーのスーツに合わせて①

 

グレーのスーツに合わせて②

グレーのスーツに合わせて②

 

紺はやはり万能ですね。でも、赤も嫌いではありません。

 

 

ムンガイの悲劇

いつも完璧な amazon がこんな残念な梱包で送ってきました。

この状態で届きました

この状態で届きました

宅急便を玄関で受け取った時に、なんかシャカシャカ音がするので『おかしいな』と思ったんです。開けてみたらこの状態でした(涙)
赤のチーフはダンボールの溝にうまくはまって無事でした。でも、紺の方がくしゃくしゃでした。

悲しい・・・

悲しい・・・

 

 

MUNGAI リネンチーフ(レースパイピング)を安く購入する方法

この手の流行り物のチーフを(少しだけ)安く購入する方法があるんです。
下のスクリーンショットをよ〜く見てください。(PCやタブレットでご覧の方はクリックすると拡大することができます)

 

amazon スクリーンショット

amazon スクリーンショット

 

この商品の特別キャンペーン
【クーポン10%OFF】対象商品

の部分が見つかるでしょうか?
今回は10%OFFでしたが、たまに20%OFFで売っている時もあります。
欲しいものがあるときは、1日1回 amazon を見るといいことがあるかもしれません。

 

 

 

関連記事

  1. #87 MUNGAI リネンチーフ(レイースパイピング)を購入し…

    MUNGAI リネンチーフを追加購入しましたセールが終わったこの時期は、ショップに行っても春物は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男性の日常を書いた雑記ブログです。

 

体験したことを丁寧に書くように心がけています。

 

『新し物好き』なので、流行りのイベントに関する記事が多く出現します。

 

拙いブログですが、誰かの役に立てば幸いです。

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

美味しい野菜が食べたくて

記事書きました → こちらからどうぞ



 
 
 

洋麺屋五右衛門パスタを買ってみた

抜群に美味しかったです → 記事はこちらからどうぞ



 

 

人気ブログランキング

ご覧いただきありがとうございました。 このブログはブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると、励みになります。
PAGE TOP