#77 Ferrante(フェランテ)の靴を購入しました

アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。

今回は(一部の)靴も割引対象だったので、Ferrante の靴を買いました。

amazon、いつもながらありがとう!

 

 

Ferranteの靴、Cyber Monday の割引でお得になるの巻

 

夏用に、Ferranteの靴を購入しました。

夏物はシーズンが過ぎると少しずつ値下がりする(ものもある)のですが、今回はそれに Cyber Monday も加わり、特価で購入することができました。

 

 

それでは、ご覧あれ!

ferrante TICINO 16SS

 

ferrante TICINO 16SS

 

イントレチャートリボンローファーです。

amazonによるとセミスクエアラスト(154)を採用しているそうです。

個人的には“ISEO”より、ノーズが長いこの型の方が好きです。

 

 

 

ソールはラバーです。

レザーよりクッション性があり、滑りづらいです。おすすめです。

 

 

 

肝心のお値段ですが、購入時に少し値下がりしていました。(定価は44,280円)

ferrante TICINO 16SS

 

これでも十分安いのですが、それがさらに Cyber Monday のセールで20%OFF(3,215円引き)になり、12,860円(→ 71%OFF)でした。

来シーズン履き倒します。

 

 

 

Cyber Monday は 2016年12月12日で終了しましたが、一部 Ferrante は今でもお買い得です。

(注意) 僕の足の実寸は26.3cmです。サイズは6.5を購入しました。サイズ表示があまり当てにならないので、店舗での試着をお勧めします。

 

 

“色ち買い” しました

実は、色違いでもう一足購入していました(汗)

TICINOのベージュです。表記はベージュですが、色はほとんど白です。

紺のパンツに爽やかに合わせたいです。

 

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

 

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

 

ノーズの長いエレガントな木型にグッときます。

 

 

ソールはこちらもラバーです。とても履きやすいです。

 

 

 

こちらのお値段は 20,777円 でした。

定価が44,280円ですので、半額以下で購入できたことになります。

半年待った甲斐がありました。

 

 

 

今回の戦利品です。

来年の夏、活躍してくれることでしょう。

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. #338 Santoniのダブルモンクストラップを買いました

    今回は、Santoni のダブルモンクストラップのシューズを紹介します。表革のかっこいい靴を…

  2. #442 海外通販「asos」で靴を購入しました その3

    何度かお世話になったことのある イギリスの通販「Asos(エイソス)」 でエナメルのタッセルローファ…

  3. #176 YANKO(ヤンコ)の靴を購入しました

    先日買った Berwick のダブルモンクが少し緩かったので、今回は(同じスペイン靴の)YANKOを…

  4. #397 海外通販「asos」で靴を購入しました その2

    イギリスの通販「asos(エイソス)」第二弾です。今回も靴を購入しました。海外通販に…

  5. #334 MON MODEL の千手染の靴がカッコいい!

    今回は MON MODEL さんの靴を紹介します。手軽な値段で、千手染(パティーヌ)が楽しめ…

  6. #168 Berwick のチャッカブーツを購入しました

    Berwick のスエードチャッカブーツを購入しました涼しい季節になり、足元にもボリュームが欲し…

  7. #365 Rivieras(リヴィエラ)のスリッポンを購入しまし…

    今回はRivieras(リヴィエラ)のスリッポンを紹介します。人々に長い間愛される銘品は違い…

  8. #193 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店…

    「#180 IL PULEDRO for FIVE ONE 銀座店で靴をパターンオーダーしました 」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

銀座近郊に住む、洋服好きな男の日常を書いた雑記ブログです。

 

☆ 好きなもの ☆

 

● dress up
● 美味しい食事
● 美味しいデザート
● 素敵な音楽・映画
● 情熱を込めて作られた器
● マラソン

 

ペンネームは「アイスクリーム」です。

 

イラストはあくまでイメージです (笑)

高級時計は大人の嗜み

→ 詳しくは「#224 The Watch Company に行って来ました」をご覧ください
PAGE TOP