#77 Ferrante フェランテ 靴(その2)

スポンサーリンク

Amazon Cyber Monday 2016 に参加しました

アマゾンが開催するビックセールの一つである「Cyber Monday」に参戦しました。今回は(一部の)靴も割引対象だったので、Ferrante の靴を買いました。amazon様、いつもながらありがとう!

Ferranteの靴、Cyber Monday の割引でお得になるの巻

夏用に、Ferranteの靴を購入しました。夏物はシーズンが過ぎると少しずつ値下がりする(ものもある)のですが、今回はそれに Cyber Monday も加わり、特価で購入することができました。

それでは、ご覧あれ!

ferrante TICINO 16SS

ferrante TICINO 16SS

イントレチャートリボンローファーです。amazonによるとセミスクエアラスト(154)を採用しているそうです。個人的には“ISEO”より、ノーズが長いこの型の方が好きです。

ソールはラバーです。レザーよりクッション性があり、滑りづらいです。おすすめです。

肝心のお値段ですが、購入時に少し値下がりしていました。(定価は44,280円)

ferrante TICINO 16SS

これでも十分安いのですが、それがさらに Cyber Monday のセールで20%OFF(3,215円引き)になり、12,860円(→ 71%OFF)でした。来シーズン履き倒します。

Cyber Monday は 2016年12月12日で終了しましたが、一部 Ferrante は今でもお買い得です。

(注意) 僕の足の実寸は26.3cmです。サイズは6.5を購入しました。サイズ表示があまり当てにならないので、店舗での試着をお勧めします。

“色ち買い” しました

実は、色違いでもう一足購入していました(汗)TICINOのベージュです。表記はベージュですが、色はほとんど白です。紺のパンツに爽やかに合わせたいです。

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

ferrante TICINO 16SS(ベージュ)

ノーズの長いエレガントな木型にグッときます。

ソールはこちらもラバーです。とても履きやすいです。

こちらのお値段は20,777円でした。定価が44,280円ですので、半額以下で購入できたことになります。半年待った甲斐がありました。

これは、Cyber Monday の数日前に買いました。日々サイズが欠けていくのを目の当たりにし、焦って買ってしまいました(汗)

今回の戦利品です。来年の夏、活躍してくれることでしょう。

不覚にも・・・

実は、今回茶色のスエードローファーを買うつもりだったんです。2足、目をつけていたのですが、1足は通常のセールで、もう一足は Cyber Monday の数日前に売れてしまいました(涙)茶色はやはり人気なんですね。今回は、見切りが甘かったです。

トップへ戻る