#17 GTA ハーフパンツ “SLIM FIT”

スポンサーリンク

GTAのハーフパンツを買いました

夏に向け、ハーフパンツを新調しました。購入先は MODERN BLUEさんで、値段は 16,000円でした。

ホワイト左

ホワイト左側

ホワイト右

ホワイト右側

ホワイト内側

ホワイト内側

白はかなり透けます。透けっすけです(汗)

着用するとこんな感じになります。

着用画像

着用画像

画像は、Modern BlueさんのHPよりお借りしました。
大体、膝上1.5cm~2.0cmといったところでしょうか。大人が履くのにちょどいい感じです。

僕が履いた写真を見たかったですか?クラクラしますよ、悪い意味で(笑)

紆余曲折

今まで買ってきたハーフパンツを紹介します。

まずは、INCOTEX

INCOTEX 麻

INCOTEX 麻

INCOTEX 麻

INCOTEX 麻

画像からも伝わってくると思いますが、丈が短いです。膝上15cmくらいです。
イタリア人が履くとカッコいいのでしょうが、僕が履くと・・・
麻素材なので、洗ったらさらに縮みました(涙)出番がほとんどないまま、処分してしまいました。

この失敗から、「大人が履くショートパンツは膝ちょい上がベスト」ということを学びました。

次に、PT BERMUDA(ESTNATION バージョン)

PT BERMUDA

PT BERMUDA

この ESTNATIONバージョン は腿が細くできています。
洗ったら、思いの外縮み、パンパンになってしまいました。それでも気に入って履いていたのですが、ある時、腿が裂けてしまい泣く泣く廃棄しました。

この失敗から、「洗濯した後のことも考えてサイズ選びをする」ということを学びました。最近は、「エマール」などのおしゃれ着用洗剤を使うことも覚えました。

ちなみに、同時期に新宿伊勢丹で買ったPT BERMUDAは未だに現役です。

PT BERMUDA @ 伊勢丹新宿

PT BERMUDA @ 伊勢丹新宿メンズ館

内側も凝っています

細かいところまで凝っています

他に買ったもの

今回は、色違いでさらに2本買いました。

GTA SLIM FIT 赤

GTA SLIM FIT 赤

GTA SLIM FIT ネイビー

GTA SLIM FIT ネイビー

3枚並べるとこんな感じになります。

3枚並べてみました

3枚並べてみました

今年の夏は、これらのハーフパンツが活躍してくれることでしょう。
あっ、でも、迷彩柄のハーフパンツも欲しいなぁ。物欲は尽きない・・・

トップへ戻る